2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/17 (Sat)

やっぱり緑は無条件に好き

ども紅葉ですん

今日はねっ、遊んじゃったんです!
minny(亮)とminnyの妹ちゃん(忠義)、紅葉の妹(文一)、そして紅葉で
姉妹eighter会だったの~!!
(あ、ちなみに紅葉妹は元博貴担で、今は文一担だけどeighterらしいです。笑 ってか、博貴はやっぱり好きみたいだけど)

1時に新宿アルタ前でminny&妹ちゃんと待ち合わせ
だったんですが、紅葉は午前中セミナーがあったためスーツでの参加。。。
一人だけスーツなんかでごめんね>>minnyたち

んで、イタトマでお昼を食べつつみんなでおしゃべりしました
ツアーの話とか、京セラの話、NEWSコンの話、テレビの話。。。
他にもいろいろしゃべりました~!!
普通にヲタ丸出しだった。

で、結局4時間くらいいて、途中でケーキも食べて。笑
プリクラを撮って、6時に中野へ

本日のメインイベント!!
鳥貴族での飲み会です
(ってか、普通に名前出しちゃったけど平気だよね~?検索よけとかしてないけど。笑)
めっちゃ飲んで食ってしゃべって笑って…

でも途中から、隣のテーブルにeighter2人組が入ってきて、一気に気まずくなるうちら4人。笑
minnyの妹ちゃんが、隣の人を見て

『マジカルバンドしてる。』

って気づいて、なんかうちらの闘争心(?)に火が!!爆

紅葉 『負けないもん』 (何にだよ。笑)

でも、なんか無意識にその人たちの話に聞き耳を立ててたりしてた。笑
ジュニアのこと悪く言ってたからあんまり良い感じじゃなかったけども

まぁそんなことは置いといて、とっても楽しい飲み会でしたよ~!!
安かったし、おいしかったし

余談だけど、お店を出た後、中野駅前でコンタクトを落とす紅葉
むっちゃ焦った!!
あたし、裸眼だと0.1もないので(0.07くらい)、全然見えないんですよ
でも無事にminnyが見つけてくれて。。。
minnyさんその節は本当にありがとうでした


そこから、本日のメインイベント第二段!!
東京タワーのグリーンのライトアップを見に行きました!!

グリーンだよv写真じゃあんまり分かんないよね…
でも、ホントにキレイにグリーンだったんですよ
minnyがリサーチしてきてくれて、今日限定でグリーンになるから見に行こうって
もうね、見た瞬間、

minnyの妹ちゃん 『グリーン!!!』

紅葉 『グリーン!!!』

minnyの妹ちゃん 『忠義ーーー!!』

紅葉 『忠義ーーー!!』

って、紅葉&minnyの妹ちゃんは暴走しまくりで。笑

しまいには、『忠義が舞い降りた。』だの『もう何されても良い。』だの。。。
うん、楽しかった

そして、展望台に上がって東京のネオンを一望して帰って来ました
展望台の中も、グリーンの光が差し込んでるの
まるで忠義に包まれているようでした。まる

それ言ったら、minnyと紅葉妹は若干ひいてた。。。笑
minny、いつか東京タワーが黄色になったらまた行こうね


そんな感じで、とーっても楽しい一日でした
またいつかこんな企画したいなぁ

あたしやっぱり、eighterさんと絡んだりするの好きです~
昨日言ってた夢は、ホントにいつか実現させたい~。笑


はい、長いの読んでくれてありがとうでした
以下コメレス~
ハニカミは天下だと思うminny 遥ちゃん あやさん 麻衣
ありがとう!!



 ハニカミは天下だと思うminny

今日は本当にありがとぉ~!!
妹もめっちゃ楽しかったって言ってたよ
また遊ぼうね

今日も…隣にヲタいたね。笑
ってか、minnyが聞いた錦戸担に複雑な話って、何の話してたのさ~??


 遥ちゃん

夢が叶う時はもちろん絶対に招待状送るよ~!!

そんなに似てるかな
お友達も言ってたんだ!笑
遥ちゃんのお姉ちゃんも、機会があったら会ってみたい~
自分達は似てないと思ってても、意外と似てるのかもよぉ??笑

あたしは、1名義では最高でホール1アリーナ1にするつもり
あとは、アリーナのみとかホールのみとかでやるかな
まだ予定は未定だけど。笑
でも、やっぱり返金が恐いもん

NEWS担もeighterも、その場で仲良くなれそうだよね!
ただ、今日居酒屋でeighterを見て、雰囲気とかもあるなって思った!爆


 あやさん

はじめまして
ご訪問ありがとうございます!!
新高1ですか
良いなぁ、若いなぁ

あたしは、カツンは最近あんまりよく分かんない部分多いんですけど、こちらこそ仲良くしてもらえたら嬉しいです


 麻衣

チビジュは急に成長するよね~
たまに見るとビックリするときがある

あたしも!!
本屋でヲタ誌読んでる人がいると、担当がめっちゃ気になるよ
ちょっとチラ見したりするもん。笑

もし夢が実現するなら、もちろん誘いますよぉ

スポンサーサイト
EDIT  |  23:31 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑

Comment



みほだようhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">え

あたしも紅葉ちやんと
でーとしたいっ←
東京たわー
ぶるーにらいとあっぷhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
章ちやーん!!え
東京いーきーたーいー
大阪いーくー←
あたしあんま東京いかんのよね、、、http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ふあんきーたうんわ
魂でいくけど
東京わいかんからなあhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっすださん【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
