2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/18 (Sun)

Explosion好きです!

ども!!紅葉です

今日の少クラプレミアム、超良かった♡

Explosionをいっぱい流してくれたし、インタビューも1人1人してくれたし
やっぱりExplosionは最高にかっこいいです~
ホントにヤバイです、あれは
はだけたとこもちゃんとあったしね
うーん、かっこいい
もっと見たい!
もっと見たいから、カメラちゃんと入れてDVD化すれば良かったのに

あ、余談ですが、亀&太一&長瀬の『僕らの街で』はちょっと感動したよ


それから、今さらですが、Qの舞台の関西公演にべてらんが出演と。。。
やっかし良いように使われてるなぁ。苦笑
べてらんの場合は、今さらプッシュとか素直に思えないので
でも、バドボも1人出るんだよね?
これは、バドボwithべてらん的な感じなんでしょうか??
妹が行きたがってたよ~
これは、始まったらレポ探ししよう


んでは、コメレス
やっすださんのみほ ありがとう!



 みほ yasu

東京タワーがブルーにライトアップされたら見たいねー
ってか、どうせなら8色にして欲しいわ。笑
みほは東京にはあんまり来ないんだ
遠いもんね
あたしは逆に地元に住んでたころは、大阪は全然行くことなかったよ
東京ばっかだった~
EDIT  |  22:51 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑

Comment

こんばんは。

前の記事の、緑の東京タワー、…良いですね。
福岡県民なので、縁が無いんです。

しかも、私の家は少クラ見れないんです。
…BS付けてほしいです!!

先程、コメレスさせていただきました。
私には是非、タメ語を使ってください!!
私はひよっこですから(笑)。

それでは、また来ますね。
失礼します!
あや |  2007.03.18(日) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
