2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/21 (Wed)

NEWSコンレポ

超今さら感満載の、NEWSコンレポ!!

ネタバレOKな方のみどーぞ!!

NEWS Concert Tour 2007
3月11日12:00 16:00
大阪城ホール


長いです~




overture
ステージにはFt2の姿。ローラーで走り回ってます。そこから、『NEWS!!NEWS!!』って掛け声とともに、センターにNEWS登場。
1・Stand Up!
山Pの『大阪~!!』って掛け声とともに幕が開いてメンバーが出てくるんだけど、この演出どっかで。。。って思ったのあたしだけじゃないはず。笑
2・希望~Yell~
始めのラップはシゲでした。めっちゃ頑張ってた。ってか、『Fry to high wiz NEWS』のとこの手の振りはいつからやらなくなったのー??好きなのに。
それから、『幾千の~』のとこは亮ちゃん。ソロ部分を他のメンバーがやってると、博貴のとこでも草野のとこでもやっぱりちょっと切なくなるよね。
あと、関ジュの『♪フレフレ』の振りがかわいかったのよ!智洋いなかったけど。
挨拶
アウトロ部分で、順番に叫んでました。
3・紅く燃ゆる太陽
みんな動き回ってた…?(曖昧)なんか、あたしがいた下手側に亮ちゃんが来てテンション上がってた気がします。3人ずつ上手と下手に分かれてたかな。
4・Fiesta
亮ちゃんクレーンキター!!あたし、1部と2部が比較的おんなじような席だったので、どっちも亮ちゃんサイドでしたv真上に亮ちゃん!よく手を振っておられました。
5・Dreams
一人ずつ、花道のリフターにて。
あたし正直、ここでDreamsかぁ。。。って思ったんだよね。この曲、なんか切なくなるの…。マッスーが、『みんなのこと愛してるよ』って歌ってました。
で、最後にみんなでセンターステに集まって、みんなで輪になって手を繋ぐようなスタイルになるのね。そこからSHOCK MEのイントロが始まります。
6・SHOCK ME
SHOCK MEはやっぱりかっこいいなぁ!これ、Bメロとサビでハモリつけてた人がいたような気がしたんだけど、誰だろう?テゴかな?って思ったけど、あの上ハモは亮ちゃんが得意とする感じだし。笑 真相は解けぬまま…。
挨拶
なんか、慶ちゃんの代表挨拶みたいな感じでした。最初にみんなが『ただいまー!!』って言ったので、会場全体で『おかえりー!!』
7・NEWSニッポン
NEWSニッポンのイントロ流れるとめっちゃテンション上がる↑Aメロの山Pのソロの時に、花道にジュニアが出てきたんですよ。下手側が、幸登を先頭にしたレッ生で、上手側は上村を先頭にしたレッ生。でね、1部の席が、あたしのブロックなぜかバック担ばっかりで…、幸登側だったから、幸登が出てきた時の歓声がハンパありませんでした。笑 でも、ホントにかわいかったんだよー!なんか安心したんだよ、幸登の顔見て。笑
一番最後に、メンバーが去年出演したドラマの映像が…。クロサギ(慶ちゃんも出たトコ)、アテンション、花嫁、ナースあおい、カクレカラクリ、ブス恋、クリスマス、ガチバカ(?)、氷点、マイボスだったと思います。白虎隊の映像もあった?

個人活動メドレー
8・ミソスープ / テゴ・まっすー
なんか、2人とも超ラフな衣装着てたよ。笑 歌うまくなったよなぁって上目線で見てた。爆
9・抱いてセニョリータ / 山P(with 慶ちゃん・シゲ)
山Pの脇には、青いキラキラ衣装のコヤシゲ。そうだよね…ここで出ないと出れn(強制終了
10・フィーバーとフューチャー / 山P・亮ちゃん
P『りょおちゃぁ~ん!!』って言ってたの!!ちょっとかわいかった。そして、最後の『いっちゃえよ~!!』は亮ちゃんで!!
あたしの位置からちょうど文ちゃんの後ろ姿が見えて、あの振りを文ちゃんがやってることがなんだかおもしろくて、でも可愛かったよ。
11・関風ファイティング / 亮ちゃん・山P(ラストは全員)
1部。亮『Pちゃんv』P『ニイハオ』亮『智くんv』P『アニョハセヨ』
よっしゃー!からみんな出てきたかな。『よ~!!』がなかったけど。台詞は全部亮ちゃんで、途中放棄して、『イェイイェイイェイ』の部分から、その後全部『イェイイェー!』になってました。笑
んで、最後に全部『絶賛発売中です!』って言って去っていきました。

12・サヤエンドウ
あたしの好きなセレブ衣装でしたー!で、仙台から引き続き、シゲソロの後には『シゲー!』の掛け声アリで。笑 Pがね、Bメロで飛んだのよ。それが、後ろに引っ張られる感じに吊られていってて、頭グワン!ってなってた。Cメロではテゴが飛びました。よく吊られたまんま歌えるなぁ。
テゴさん、サビの時いっつも『グーチョキパー』って言ってました。あたしも言わないと踊れない。爆
13・Boom!Boom!POWER
あたしこの曲知らなかったんだけど、シゲのラップでちょっと笑いそうになっちゃった。。。(ごめんシゲ。)
この曲も、サビとそれ以外の雰囲気が結構違うよね。
間奏で、電光ステッキを使った演出。

14・Love Addiction / 慶ちゃん
あたし、少クラでこの曲の振りをおさらいしてったんだけど、みんな踊らないんですかー!!踊る曲だと思ってたよ。それから、慶ちゃんは少クラの衣装じゃなくて、スーツみたいの着てました。ヘッドフォンは健在だったけど。
15・カカオ / シゲ
この曲、自作っぽいです。
最初ね、シゲが黒いマントとフードをかぶって、ソファに座って超カメラ目線するんですけど、なんかおもしろいと思ってしまう。(あぁホントにごめんシゲ。)
でも、あたし的に曲は結構好きです~。ロックですね。シゲって普段どういう音楽聴いてるんだろ?
16・Stars / テゴ
キーチェンジ&歌詞を変えたPain。これね、ぶっちゃけPainに慣れてた人でちょっと音感ある人には辛いっすよ。。。音高いー!うわー!みたいな。苦笑
テゴはクレーンに乗って大人っぽく歌ってました。
んで、智洋がステージに出てきてソロダンス!あけおめコンのミソスープのバックで着てた、白ブラウスにオレンジキラキラのベストで。1部は途中まで智洋って気づかなかったんだけど、2部はその分始めから双眼鏡でガン見した。笑

17・I・ZA・NA・I・ZU・KI
やっぱりこの曲はこういう演出なんだ…って感じで。いつものように、ソロで一人ずつ登場です。ただ、順番はちょっと変わってたかな?テゴのとこがまっすーで、テゴがCメロ後に出てきた…ような。シゲの『くっちづっけを~』には、もう免疫が付きました。笑
18・きらめきの彼方へ
きらめきキター!!ジュニアキター!!花道に関ジュが出てきてのお手振りvここでめでたく智洋からお手振りいただきました。ってか、ホントに1部はあたしのブロックバック担ばっかりだったから、この曲はみんな騒ぎまくりでした。なんか、すごかった。あたしと妹の隣、ずら~っと10人くらいみんなバック担だったし。いたるところにバドボ担な勢いでした。
NEWSさんたちは色紙投げです。センターステで、1枚目はその場で書いて投げるという斬新な演出で。笑 その場で。。。って、何書いてたんだろう??亮ちゃんが『あげます。』って言ってたような。
でもあたしね、この曲はサビの振りを一緒にするのも好きで。。。あんまりみんな動き回ってて踊れなかったからちょいと残念。

MC

関ジュメドレー
19・Magnetic / B.A.D
20・Love or Guilty / BOYS
21・ABC / ムエタイ向井ブラザーズ・TOP Kids・Little Gangs
22・Miss you tonight / TOP Kids
23・買い物ブギ / OSSaN

24・pumpkin / まっすー
水色のパーカーみたいないでたちのまっすー。彼女をかぼちゃに見立てた感じの歌でした。堅いけど甘い…みたいな。僕だけのおいしいかぼちゃとか言ってたかな?(あいまい)
25・ゴメンネジュリエット / 山P
最初にバラードバージョンのアミーゴとセニョリータを歌ったあと、P様ソロ曲。自作らしいけど、あたしすごい好きだな、この曲。ちょっと雰囲気は指輪っぽいかもしれないです。
で、途中から、ロメオ衣装の亮ちゃんと赤い衣装の手越が出てきて、一緒に踊るの。これの亮ちゃんがやばかった!!かっこよかった!!うつむき気味にただ淡々と踊ってるだけなんだけど、かっこよかったのです。
この曲の振りは、覚えればみんなで踊れそうな感じでした。
26・チラリズム / 慶ちゃん・シゲ
目覚まし時計の音が鳴って、P『寝坊!!??』亮『どんだけ!!??』って言う台詞の後、パジャマ姿の慶ちゃん&シゲが布団から起き上がりセンターステへ。んで、センターステで鏡に見立てたセットに慶ちゃんとシゲが向かい合って、左右対称に顔洗ったりうがいをして、パジャマを脱ぎ捨てて、黒スーツ&めがねって言う衣装に!これがみんな噂してためがねか!と思いながら見ました。笑
これのサビも、みんなで踊れる感じで、1部で覚えて2部では一緒に踊りました。だって、亮ちゃんも踊ってるんだもん。超かわいかったんだもん。笑
27・マルイチカラ / テゴ・まっすー
マルイチカラはね…、ごめん、トプキが出てきたからそっちしか見てなかった。トプキ&ムエタイでしゃかりきダンスしてて、智洋は一番遠い位置だったんだけど、双眼鏡で見てました。
あ!テゴマスはアリーナのトロッコに乗ってたかな。

28・SNOW EXPRESS
山Pの、『新曲のSNOW EXPRESSです。』って紹介がありました。横アリレポで曲名を見た時は、メジャーキーのバラードなのかと思ってたけど、マイナーキーで切ない感じの歌でした。山Pが作る曲みたいな雰囲気の曲ですね。ラップがありました。で、全員が生歌だったのこの曲。聴けない人も…正直いたよね。
29・チェリッシュ
これもね…、トプキが出て踊ってたんですよー…(お約束)。チェリッシュを踊るかわいい智洋を見逃すわけにもいかず。ここで、バッケスと中山は初めてのNEWSコンじゃん!って気づいて、覚えたて(であろう)チェリッシュを暖かく見守ってきました。笑 かわいかったよ~チェリッシュの智洋。
あと、1部は亮ちゃんのソロを会場で歌いました。

アクセントダンス
なんだかエイトコンのような演出で。みんなでダンスした後、亮ちゃんがはけて、その他5人が一人ずつ名前が紹介されてダンス。『YUYA TEGOSHI』『TAKAHISA MASUDA』『SHIGEAKI KATO』『KEIICHIRO KOYAMA』『TOMOHISA YAMASHITA』の順番で、最後に『RYO NISHIKIDO』って紹介されて、センターステに亮ちゃんが登場し、ソロに行きます。

30・code / 亮ちゃん
Potencialと似てる…って思ったけど、あたし的にはこっちのが好きかもしれないです。自分のギターにバンドで、雰囲気はPotencialにもうちょっとハードロック色を足した感じです。シャウトがあったから、亮ちゃんっぽくて良かったのかも。

31・恋焼け
亮ちゃんソロからの続きでいきなり始まりました。イントロで全員が出てきて、亮ちゃんはサビ前の『イェー!!』まで歌って着替え。2部はAメロもキレイにはまってたけど、1部はやっぱりちょっと合わなかったです。この曲、Aメロの最初の部分にクリック入れないとなかなか合わないよね。
で、なぜかテゴソロは1oct.上で歌ってました。低いから、テンション上がると出ないのかな?
32・BEACH ANGEL
この曲、関ジュが出てきたのかな。だからあんまり記憶ないんだろうか?爆
あと、この曲のサビの振りはもうやんないのかなぁ。最近メンバーもやってないけど、あたしは好きなんだけどな。
挨拶(慶ちゃん)
33・星をめざして
山Pが最初の音を変えてたような気がした…のは気のせいかな?途中まで、NEWSメンが花道のリフターで上がってます。その後にメンバーはセンターステに移動して、花道にはジュニアがずらり。目の前に、幸登、佐竹、吉田(多分)、龍太がいたんだけど、めっちゃかわいかった。
挨拶
山P→手越→まっすー→シゲ→亮ちゃん→慶ちゃんの順番での挨拶。
慶ちゃん挨拶の後に、ジュニアも紹介してくれました。

アンコール
34・TEPPEN
NEWSコールの中、3人(まっすー、P、テゴ?)がまず出てきて、フライングの準備。で、一緒にNEWS!NEWS!って煽って、TEPPENのイントロが。でも、ちょっとこの曲はスタンドマイク立てて一緒に踊りたいよー!まっすーがすごい格好して飛んでた。腹筋すごい!
1部、Cメロまっすー歌うの忘れてた…よね?笑
35・忘れないさ~LIFE GOES ON~
ジュニアキタ☆NEWSコンは時間が早いから、チビも最後まで出れるから良いよね。
2部、亮ちゃんがビデオ撮ってたなぁ。他には…あんまり記憶がない。苦笑

Wアンコール
(1部)
挨拶のみ
マイクなしで『ありがとうー!!』
(2部)
36・裸足のシンデレラボーイ
どーん!どーん!!わー大好きーvでも、最初あんまり言ってる人がいなくて、あたしめっちゃ気合入れて『どーん!』って言ったから恥ずかしかった。笑
37・希望~Yell~
シンデレラボーイが終わって、客席から『もう1回!』コールが。それに応えてやってくれました。

そして最後に、マイクなしで『好きやねんー!!』そんでね、亮ちゃんだけ言ってなくて、あたし『?』ってなってたら、最後にマイク通して『好きやねん!ずっと言おうと思ってた。』って。これ狙ってたのかぁ!!爆 亮ちゃんらしくて良いね。笑




はい!終わりです。
最初セットリストだけのつもりだったんだけど、いろいろ書きたくなるの。
それにしても書きすぎました。笑
お疲れ様でしたm(u_u*)m
読んでくれてありがとぉ~!!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:25 |  コン・舞台レポ  | CM(1) | Top↑

Comment

レポお疲れ様!!
紅葉ちゃんも結構Jr.見てるね(^ω^)
よかったー!あたしだけじゃなくて!(笑
サヤエンドウで「グーチョキパー」言ってたの手越だったんだ!!
誰だったんだろ?って思ってたんだー!
あれ言われるとやりやすいよね!

バトン見たけどパラキスの蝶の指輪売ってんだねー!!
ちょっとお高いけどー!(笑
いいよね!あの指輪!
しかもまた寝てるときにつけるっていうのがいいよね!(笑
遥 |  2007.03.22(木) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。