2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/09 (Thu)

朝5時半にデイリーを。

今日、朝の5時半に近所のampmまで、
デイリースポーツを買いに行った紅葉ですけどもー

だって、今日は忠義さんがデイリーに載る日だよ
一回寝たらたぶん起きれないし、
買いに行くの遅くて売り切れてたら嫌だから、
5時半まで起きてた

もうね、

愛以外のなんでもない  笑

コンビニの店員さんも驚いただろうな…

ついでにプリンも買っちゃいましたとさ
ホントはクリームとかいっぱい乗ってるのが良かったけど、
200円くらいしたので、
普通の100円焼きプリンにしました
節約節約…


ということで、コメレス
美羅、遥ちゃん、彩ちゃん
コメントありがとうです



美羅
リンク張替えありがとう

上田担でeighter、めっちゃ良いわぁ
あたしも、eighterとか言いながら、
去年とかカツンのコン結構行ってたし…。笑
名古屋に行くんだ
お互い頑張って取ろうねっ

遥ちゃん
リンク張替えありがとう

お風呂上りの忠義、妄想しちゃってくださいっ
もうね、色気が漂ってた…。笑
ってか、メンバーみんな小ざっぱりしてたよ
∞コン、行くなら大阪かぁ
もし行ったら、感想よろしくなり

彩ちゃん
リンク張替えありがとう

またまた見逃しちゃったかぁ
ぢゃあ、こんなヘボ感想でも読んで、
妄想でも…。(できない
∞コン行けるかも
ホントっ?良かったね
ってことは名古屋参戦??
EDIT  |  15:20 |  大倉忠義  | CM(6) | Top↑

Comment

リンク張り替えたよー!
移転おつかれさま♪
たっちょんのデイリーのために5時半!!
紅葉…ホントに愛以外のなんでもない!(笑)
それでこそeighterだよね!!
プリンも3兄弟や(笑)
サラ |  2006.03.09(木) 18:09 | URL |  【編集】
勝魂ぃったnv-236
裏山ゃぁv-158v-158

栄斗魂がんばってとろぉねぇv-238
ぁたしあたってもないのにうちわがどーのこーの
学校で(授業中)真剣に悩んでるしoヮラ
とれますょぉにッッ
恋音 美羅 |  2006.03.09(木) 20:17 | URL |  【編集】
こんばんワン・ツーi-184
移転お疲れですたぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
なんか、ヤプログログインできないぽぃんでぁたしも移転するヵモですi-182
てコトでそのトキはよろぉi-88

今日デイリーに載ってたのかぁi-198
ぁー・・・やっちまった 笑
やはりまだまだ情報ツウでゎなぃしっぽなのです。ハィ ぇ
今度どっかで画像探そi-194
たっちょんのために5時半・・・尊敬デス。+*゜(ノД`ヽ)゜*+。
しっぽ |  2006.03.09(木) 20:21 | URL |  【編集】
たっちょんの色気…。
やばいよー!悶絶ー!!爆
エイト魂行ったら感想書くね!
その前にNEWS魂だけど!!

ってか今日焼きプリン食べたの?
実はあたしも食べましたよー。
写メ日記に更新までしちゃったからね!笑
遥 |  2006.03.09(木) 21:11 | URL |  【編集】
デイリー発見できなかった(涙)
5時半って…すごいな~vvv
愛だねvv-344

コン、いけるなら名古屋になるねvvv
ホント毎日神頼みだよ~v-356
彩 |  2006.03.09(木) 22:54 | URL |  【編集】
●こんばんワン・ツー!
こんばんワン・ツー!舞華です☆
ブログ移転したんですネ♪お疲れ様です☆
忠義の為に、5時半にコンビニに行くなんてスゴイです!
舞華、忠義のコト好きだけど情報あんま持ってないんですよ(笑)
だから、何に出るとか載るとかよく分かんなかったり;;
もっと、eighterとしての自覚持たなきゃ!
話変わりますが、∞コン東京公演行くとしたらどちらに行きますか?教えて下さい。。((ずうずうしくてごめんなさい;;))
あと、リンク相互して頂けないでしょうか??お返事宜しくお願い致します。
また、遊びに来ます。長々と書いてすいませんでした。でわ。
舞華 |  2006.03.10(金) 17:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
