2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/19 (Mon)

suica=pasmo??

ども紅葉ですん

昨日からJRと地下鉄とバスで共同で使えるようになったpasmoって知ってます??
今日ね、朝駅に行ったら、窓口がめっちゃ混んでたの
なんでだろー?って思ったら、みんな定期をpasmoに変えてた(?)みたいです
紅葉もJRと私鉄を使って通学するから、pasmoにしないといけないのかな?
suicaでも大丈夫なんかな?
ってか、これ関係ない人には全然関係ない話題ですよね。。。
ドームすいません(デタ


今日、帰って来てテレビをつけたら、フジ系列でNG大賞みたいな番組やってたんですよ~
で、何気なく見てたら、拝啓~のNGも出てて
キミ君のNGはさすがに流れてなかったけど、高橋克実さん(字合ってる!?)のNGの時にニヤ~って笑ってるキミ君が映っててなんかテンション上がった
拝啓~も今週で終わりですもんね
しっかり見届けたいと思います


あ、今日実家に成績表が来てたらしく、紅葉は無事4年生になれるみたいです
良かったぁ。。。笑

んでは、コメレス
あやさん ありがとう!!

拍手もありがとうございました!!




 あやさん

んじゃぁ、タメ語で行くね
ってか、あたしにもタメ語で全然良いよ?
話しやすい感じで話してやって

福岡県民なのか
それだとちょっと東京タワーからは遠いね
今度のツアーは、福岡に入ったりするのかな??
BSかぁ。。。少クラが見れないのか
それじゃぁ、2011年に地上デジタルになってテレビを買い換える時を楽しみにする感じかな。笑
それか、もしかしたらYOU TUBEとかの画像サイトみたいなとこで見れるかもしれないよ~

コメレスもどうもありがとうね!!
EDIT  |  23:57 |  ジャニーズ  | CM(2) | Top↑

Comment

タメ語使って良いんですか?
ありがとうございます、紅葉お姉様(笑・∀・)。
ウチのことは呼び捨てにしちゃってください。

実はコンサートに行けない(泣pд`)。
親が決めた、ファンクラブに入るための条件が『高校に合格すること』だったから、全然間に合ってないんだ。

そして、…高校が決まったのが今日だった…。
はぁ…、切ないわ。


少クラ、You Tubeで頑張って探します(`∀´)b。

それでは☆
あや |  2007.03.20(火) 22:26 | URL |  【編集】
あたし、suica使ったことないよ;
まず東京に住んでないしね(笑)
でも、高校卒業したら住む予定だから!
pasmoってなんか使いやすそう☆

時夫くん可愛いよね!!
いよいよ最終回は明後日か……。

あたしは高3になれるかなぁー(笑)
麻衣 |  2007.03.20(火) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
