2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/26 (Mon)

カレンダー最終週

ども!!紅葉ですん

今週で今年のカレンダーはおしまいかぁ…
なんか、1年めっちゃ早かったなぁって思います
ついこないだ、カレンダーを手に入れて衝撃を受けたような感じがしますです
亮ちゃんの誕生日表記がない~!!とかね。笑
来年もまたまたおもしろいカレンダーで、…飾るスペース作らなきゃ

ってか、今週の忠義、なんか若くないですか!!??
髪型の所為かなぁ?
んで、やっぱり標語ではそんなこと言ってる忠義さん。笑
レンジャーとか標語とかでは狙えるのにさ(笑)、何でファンの子を前にするとシャイになるだろね?
まぁ、それも良いんですけど
それから、ずっと思ってたけど、『大倉忠義』って、字ヅラがめっちゃかっこいいなって
行書でも楷書でもかっこいいし、インパクトもあるし
でも、そう思うのは、担当の欲目なんでしょうか


はいそんな感じで…
今日、無事にツアーの振り込みを終えました
1週間で10万円以上飛びました
やっぱり節約生活は続きます。苦笑


ではコメレス!!
麻衣 みほ minny あや 優菜ちゃん
ありがとう



 麻衣 uchi

ホント!逆らえないからこそ恐いよね
どうにもならないもんね…

『to Heart』が好きなのかぁ
あたし、それ聴くとドラマをめっちゃ思い出すなぁ
あたし、バラードは『愛のかたまり』も好き~!!

レンジャーの絵文字かわいいよね
FC2のユーザーさんが作った絵文字が共有できるから、そこから見つけてきたの
他にも、エイト関係の絵文字いっぱいあった


 みほ yasu

地震大丈夫だった!!??
あたしの友達で、一番近い場所に住んでるのがみほだったから心配したよ~
富山はそこまでじゃなかったのかな?
でも、まだ心配…気をつけてね!!
あたしは昨日は実家に帰ってたから東京にはいなかったんだけど、あんまりゆれなかったみたい
でも、確かにグッズは持って逃げたいよね

最近忙しいみたいだけど、身体に気をつけてがんばってな


 minny ryo

全部報道番組に変わったみたいだね!!
あたしは見てなかったんだけど、妹が言ってたよ
あたしも、そんなに大きい揺れが来たらテンパるよ
通帳…印鑑…忠義のうちわーー!!みたいな(おい)

キンキでは『エンジェル』が好きなのか
ってか、亮ちゃんが歌ってたからでしょー!!笑
あたしも『エンジェル』好きだけど


 あや 

あやだけレンジャーの絵文字がついてなくてごめん
エイトの中でこの人好きって言うのある?
あったら今度からその人の絵文字つけるよ

そうだよね!!
前に大きい地震あったよね
やっぱり、地面がゆれてるって恐いものがあるよね…

カナシミブルー良いよね
あたしも、キンキの曲はよくハモるよ~
愛のかたまりとかよく歌う


 優菜ちゃん yasu

全然良いよ~!
あたしも最近コメしてなくてごめんね

関東も地震来そうだよね
あたし、それについてこないだめっちゃ真剣に妹と話したもん
恐いよね…

10周年コンあるかな
ってか、日取りも予想ついてるってかなりすごいんだけど!
あたし全然予想つかない~
早く発表が欲しいな
うん!また会いたいね
EDIT  |  23:44 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑

Comment

キュポンキュポン★↑
挨拶がわりにしてやろぉ(*´艸`)笑
ってこれはシゲ担がすることか!!!笑


10万所持してたことにびっくり笑
どこにそんなお金があるの??(´Д`)

でもやっかしうちもバイト代まるまるなくなるから……使ってんのかなぁ……(´Д`)
小遣い帳つけんの怖い笑


つかコメレスの名前のアイコンがばるでむっちゃ嬉しいと思ってしまった♪♪
なんだかんだでやっかしばるが1番好きなんかな自分……笑
………あり??“∞では赤担”って宣言してたっけ??笑←知らねぇよ
魅由 |  2007.03.27(火) 02:18 | URL |  【編集】
●追記●
KinKiは初盤・通盤買います(*´艸`)
魅由 |  2007.03.27(火) 03:43 | URL |  【編集】
あたしも「愛のかたまり」好きだよ♪
その曲を初めて聴いたのがアコースティックverで、原曲をあとで聴いてみたら意外にテンポが速いからちょっと驚いた!(笑)

もうカレンダーも最後の週なんだね~。
妹の所有物だからちゃんとめくってるのか確認したらまだマルちゃんのままって言われたよ;
たっちょんの名前ってカッコイイよね☆
もちろんたっちょんもvv

10万が手元にあったとか羨ましいー!!
麻衣 |  2007.03.27(火) 11:49 | URL |  【編集】
レンジャーの画像かわいい!!
そんな機能がついたんだー!!
これ作った人すごいね!うまい!!

たっちょんの髪切った話はレンジャーに書いてあったよー!
楽しみだね♪

錦戸亮の字面の方がかっこいいよ!!(笑
あれ?やっぱ担当だからか?(笑

それにしても10万って…!!
凄いなぁ!!
あたしは地元だけにした(^ω^;)
遥 |  2007.03.27(火) 12:01 | URL |  【編集】


富山わね~
震度5弱やったで
大丈夫http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←
がたがたしただけhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちわ何も被害なしhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カレンダーもおちてこんやったわhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑


がんばるッhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あッ紅葉ちやん
えいとの大阪http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8DE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつ申し込んだ?
みほ |  2007.03.27(火) 15:25 | URL |  【編集】
じゅ、10万?!(・∀・)i-200
あたしリアルに貯金5千円くらいしかないよ(笑)

∞の絵文字これにしたんだね~(゜∀゜)
めっちゃかわいいi-178
この絵文字の機能、探すとけっこう色々あるから
見てるだけでも楽しかったりする(゜∀゜≡゜∀゜)

あ、バトンありがとー!もらいました☆★+゜
あたし全然女の子っぽくないんだけど…大丈夫かしら(´・ω・`)(笑)
やすこ |  2007.03.27(火) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
