2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/27 (Tue)

スカ最終回がもうすぐ始まる

やだもーただよしかっこいい。

以上、ほんじゃに!の感想ですた
紅葉ですん
腕力でものを言わせるスポーツ・ドッジボールをやらせたら、おおくらただよし天下一だと思うの
このさい瞬発力はどーでもいいさ。笑
あーもう!!
あの腕力で抱かれt…(やめなさい

はい、失礼しました

あ!!
そういえば、『ほんまに関ジャニ∞!!』のコミックスが出るみたいですね~
えっと、4月11日でしたっけ…?(あいまい)
でも、とにかく嬉しい!!
立ち読みとかしたことあるけど、毎回読んでたわけじゃないし、実は別フレ買ったこともないんだよね
だから、コミックスを心待ちにしてたのですよ
楽しみだなぁ
みやうち先生のサイトはたまーに覗いたりするんですけど
今のトップ画が、めっちゃ似ててすごい!!
いつもすごいなって思いながら見てますけど、今回のやつは、同じ感じの写真があって、多分それを参考に描かれたんじゃないかと…
めっちゃ感動しちゃいました
ホントに楽しみだな


あとね、忠義キミくんがまた裸の少年に出る…と
この2人だと、また大盛り…?なんて思ってしまうのですが、それも期待しつつな感じで
何回も言ってるよーに、あたしは食べてる忠義大好きですから~


それから、昨日書いた、『1週間で10万飛んでった~』って話
結構反響(?)大きかったんですけど、貯金切り崩してます!!
あたし、小学生の時から机の中にめっちゃお金貯めてて(笑)、お年玉とかお小遣いとかで5~6万貯めてて、その後も、あんまり自分でお金使わない子だったのね
そこに、高校の時に大学が決まってからやったバイトで貯めたお金とか、大学生になってからのバイト代とか仕送りとか成人式の時にちょっともらったお祝いとかも貯金してて。。。
それをジャニに費やしてるんだわさ
でも、今年はいっぺんに9月までの分が徴収されたんで、なんかちょっと安心してるんだよね。笑
ほら、去年なんかさ、FTON、サマスペ、すば倉、第一弾って徐々に来たでしょ?
それ合わせたら、きっと10万とか行ってると思うんだよ~
だから逆にね、今年は(少なくともエイトは)9月までは決まってるってことで
そんな感じにちょっとポジティブに節約しまっす


んでは、コメレス
魅由ちゃん 麻衣 遥ちゃん みほ
ありがとう!!

拍手もありがとうでした!



 魅由ちゃん suba

キュポンキュポンがあいさつじゃ、意味分からんじゃんか
でもあれホントに笑いそうになるよ。笑

コンって、結構気づかないうちにお金使ってるよね!!
グッズとか
あたし、今はお小遣い帳つけてないけど、前につけてた時は、『ジャニ関係』って項目作ってそこばっかに書いてたよ

あたし、ずっと魅由ちゃんはエイトでは忠義なんだと思ってて、でも関風ですばるのうちわ持つってブログに書いてあったから、すばるなんだ~って思った
すばるの絵文字で喜んでもらえて良かったですよ


 麻衣 uchi

愛かた良いよね
あたしは、オリジナルバージョンを先に聴いたから、オリジナルのが好きかな~
でも、最初に聴いたほうの印象って残るよね!!

もうカレンダーが最後だなんてホント早い!!
妹さん、ずっとマルのままなんだ
カレンダーの役目果たしてないじゃんか~!笑
でも、あたしもたまに忠義のままにしといたり…とかやってたよ


 遥ちゃん ryo

この絵文字めっちゃうまいよね~
あたしもいろいろ作ろうと試みたんだけど、ムリだった。。。笑

レンジャーに書いてあったんだ
ホントに最近読んでない
今度電車の中で読む!絶対読む!!笑

大倉忠義の(字面の)方がかっこいいもん
でも、錦戸亮も確かに…
…やっぱり担当は名前だけでもかっこいいと思えるものなのかな

遥ちゃんの地元取れるとイイね!!
あたしも地元振り込んだけど、地元ってなんか気分が違うよね
絶対入りたい~!!


 みほ yasu

震度5弱ってそうとうだよ~
二次災害とかにはあんまりならなかったみたいで良かったけど、やっぱり恐いからね
みほのとこ被害がなくてホント良かったよ

あたしは、大阪は前半2日間振り込んだよ
8月30、31日
みほとかぶるかな
EDIT  |  23:30 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(2) | Top↑

Comment

スカ☆J、終わったね。
たっちょんは髪切ってたし(冬休みドラマのときくらいの長さかな?)。
かっこよくなってたねー。
むちゃ∞ブリが楽しみやぁ。

ウチは∞のなかでは、みんな好きやけど、しいていうなら、しょーちゃん・たっちょん・亮ちゃんやね。
(欲張りだな・∀・)
…決められないなぁ。
あや |  2007.03.28(水) 14:27 | URL |  【編集】


楽しかったよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←
被害なしッhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
古いあぱーとやから
耐震強度ばっちりhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

まぢhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたし後半~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
学校はじまってるから
前半無理なんだよねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
美帆 |  2007.03.29(木) 11:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
