2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/11 (Fri)

持ち物バトン

ずぅーっと前にminny(@ryo)から回ってきた『持ち物バトン』です

あたしも、雑誌とかの持ち物チェックみたいなん好きだよ~>>minny


では、行きますっ


「持ち物バトン」

ルール
※ブランドの場合はブランド名も書く




Q1.よく使うバックは?

最近は、ヴィトンのモノグラム・デニムの肩掛けのバッグがお気に入りでよく使ってます。
あとは、こっちもヴィトンのモノグラム・ヴェル二の白の筒型のやつ(ベッドフォードって言うんだけど)をよく使ってますね。
学校に行く時は、サマンサベガの黒い大き目のバッグ。
バッグは、サマンサかヴィトンが好きです。


Q2.現在の財布は?

ヴィトンのモノグラム・ミニのピンクの二つ折り財布。
minnyはコレの青の長財布だから、オソロなのv
コレは2年前くらいから使ってて、その前はANNA SUIのワインカラーの二つ折り財布使ってました。
長財布を使ったことがないから、今度は挑戦してみようかな。




Q3.現在の携帯の機種と色は?

DoCoMo N903iの白。


Q4.よく使うアクセサリーは?

最近は、ANNA SUIのバタフライモチーフのネックレス、ピアス、ブレスレットのセットをよく使ってますv
他には、スーツの時はプライベートレーベルのリングが付いたネックレス(ブルガリのパクリみたいなやつ)をつけてるし、用途によって使い分けてるかも。
ちょっとよそ行きの時は、ママさんが前に買ってくれた、MIKIMOTOのピアスとかしたりします。


Q5.現在のメイクポーチは?

あんまりメイク道具を持ち歩かないんだけど、持ち歩く時はバーバリーのピンクのポーチか、前に雑貨屋さんで買ったちっちゃい黒のポーチを使ってますね。
バーバリーの方は、昔、いとこが韓国のおみやげで買ってきてくれたやつ。
で、旅行の時はそれだと小さいから、中学生の時に買った、キティちゃんのめっちゃでっかいポーチに入れてます。笑


Q6.現在の時計は?

3年前くらいに、一目ぼれして買ったハート型のピンクの時計。
ずっと使ってるから、かなり汚れて来てます。汗
そろそろ新しいの欲しいな。


Q7.現在のパスケースは?

大学生になる時に買った、JillStuartのピンクのパスケースです。
別にJillStuartが良かったわけじゃないんだけど、いろいろ並んでる中で、これが一番気にいったんだよね。
でも、かなりもう黒ずんでる…。


Q8.今年の手帳は?

今年っていうか、毎年同じやつですね。
中身入れ替えて使ってるので。
中学生の時からの愛用、ANNA SUIの赤い手帳です。


Q9.現在の所持金は?(笑)

財布の中は…20180円でした。
いつもよりは多いかなぁ。
でも、1万は入ってないとなんか不安です…。


Q10.お疲れ様でした。
    最後にバトンを回す5人を書いてください。


遥ちゃん(@ryo)
やすこ(@yasu)
麻衣(@uchi)
優菜ちゃん(@yasu)

よければやってみてちょ
EDIT  |  23:46 |  バトン  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
