2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/30 (Fri)

身内ちゃんバトン

麻衣(@uchi)からのバトンです

コメレスは次のエントリーでします~!!


『身内ちゃんバトン』

名前は?

紅葉です!


担当は?

関ジャニ∞の大倉忠義くんです。


どこが好き?

・常に前向きなところ
・努力家なところ
・失敗を成功に繋げられるところ
・諦めないところ
・仲間思いなところ
・自分に自信を持ってるところ

まだまだいっぱいある。
挙げたらキリがないくらいです。笑


どこが嫌い?

キライってほどでもないけど…。
あえて言うとしたら、
・たまーに狙いすぎてるところ
・バカ正直すぎるところ
かな。
あとは、具合が悪いと顔に出るけど、それは人間だからねぇ…。


副担は?

あんまり副担って言う概念じゃないんだけどね。
関ジャニ∞は全員好きだけど、ここは神山智洋くんで行きます。


どこが好き?

・一生懸命なところ
・楽しそうに踊ってるところ
・笑顔でファンサくれるところ


どこが嫌い?

特にないけど、あたしより身長が高くなってしまったのがなんか哀しい…。


携帯の待ち受けは?

プリクラか忠義。
今は忠義さんです。


アドレスの意味は?

コレ言ったら、あたしのアド知ってる人はみんな確認するだろな…。笑
ケータイ→(これは秘密)(アド考えた時、桜援歌が好きだったのでその歌詞から)(忠義&亮)(忠義&亮の誕生日)(ヘブンリが好きだから)
サブ→エルフィンがあまりにも好きだから
PC→光ちゃんのメルスノと永遠の日々が好きだから

はい、全部ヲタです。でもnotヲタにはばれません。笑
ってか、あたし昔、忠義&亮担だったんですよ。笑


送り主のどこが好き?(具体的に)

博貴のことをひたすら信じて待ってるところ。
ホントにすごいと思う。


リアルに好きな人っている?

いない。


送り主へのメッセージ

博貴のこと信じて待とうね☆
eighterはみんな仲間だよ~!
あと、また遊ぼーねん♪


次に回す人

日記開設記念に
みほ(@yasu)
良かったらやってみて
EDIT  |  19:47 |  バトン  | CM(2) | Top↑

Comment



どーもhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぶろぐ開設しちやった
みほちやんですようhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

やるねッhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

http://blog.crooz.jp/usr/kj8shota1/8shota1/top.php
みほ |  2007.03.30(金) 21:22 | URL |  【編集】
お金見事に貯まらないよね・・・。
エイトのツアーまではもうないよね!?
夏はNEWSないよね・・・!?
その間に貯めたい…。
NEWS何かあることに超したことはないけどお金がない…。
けーちゃんのは日程的に行けないし…。
お金が欲しいよー!!!(笑

あたしが見てる掲示板はそういうのやってた!
無事取れますように…!!

あ、今日冗談顔(@スッキリ)見た?(こら
遥 |  2007.03.30(金) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
