2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/01 (Sun)

もう4月だね

どもー紅葉ですん

あー…

忠義に会いたくて仕方がないです。

なんでだろ…
なんかね、今めちゃめちゃ忠義熱が↑↑してて。。。
京セラくらいからなんだけど、ほんっとに早く忠義に会いたくて
Mステ行きたいなぁ
でも、学校休めないので応募もできず。。。
そんな感じで最近過ごしてます

こんなに忠義忠義…ってなってるのはいつ以来だろ?
多分、今まででトップ3には入るくらいの勢いでキテるんだよね。笑
早く治まってくれぇ


そういえば、さっき『スカ☆J』のロケ日記を久しぶりに読んで。。。
めっちゃ爆笑してしまった
侯くんが遅刻した時の話題だったんですけど、前の日にケータイをなくしていたため、マネージャーの連絡先が分からず、104で事務所やらファミクラの番号聞こうとするも、案内登録してなかったため分からず…。
そのあと、文化放送に電話して事務所の番号を聞こうとするも、そんな怪しい人に教えてくれるわけもなく
で、一番星のお店に電話するも、営業時間外でかからず。。。と

めっちゃウケるんだけど
これってラジオとかで言ってたのかなぁ??
紅葉はラジオ聞けない上に、この時期はレポ巡りもしてなかったので知らないエピソードだったんですが

詳しく見たい人はココに飛んで見てみてください~!笑
2月21日のロケ日記ですん

ってか、スカのロケ日記は毎回結構おもしろくて好きだったんだけど、今度のむちゃぶりのサイトでもロケ日記やってくれるかなぁ??
ぜひ読みたいです
意外とメンバーの裏話が満載だったもんね


それではコメレス!
minny やすこ みほ
ありがとう~



 minny ryo

PVは萌え萌えポインツ満載ですよん
首をくいっ!てやるとこもかわいいよねぇ
でもでも、腰なのです!!
腰見て腰!!(どんだけ
スッキリ頼んだぁ
よろしくです~

1ヶ月notヲタ生活…かぁ
自爆…ってか、もしかしたら同士がいるかもよ
eighterちゃんと巡りあっちゃったりして!!
そうなったら楽しいね


 やすこ yasu

紅葉はたっちょんの腰が好き…って表現が、なんかニヤけちゃったよ!爆
まぁ…好きですけど
タンクトップお茶目だよね
あのチューリップハットも
でもあの格好で歌番組はさすがに…ないよね?(ビクビク

やすこもクラ吹けるん
しかも好きだった人がドラマーとか、めっちゃ気ぃ合うじゃん
夢もおんなじようなの見てたし、やっぱちょっと精通してるかも


 みほ yasu

関ジュの写真売ってたら、あたしも多分智洋とキクはいっぱい買うだろぉなぁ
東京のジャニショ、関ジュの写真全然ないんだもん

47の後はしばらくコンないと思うよ~
多分冬はNEWSだろうし。。。
受験頑張ってね
EDIT  |  00:20 |  大倉忠義  | CM(2) | Top↑

Comment



こめhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ありがとーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
優しいよッhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こんなガキに、、、http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←
まっぢありがとhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

菊ちやーん!!←
好ーきhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わら
あッそだhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まだゆーてなかったhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたし義くん副担おりましたッ
これからわ章ちやんだけのために生きるわッ え

、、、でも義くんのぐっずかうhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わら
みほ |  2007.04.01(日) 23:31 | URL |  【編集】
おひさ~♪
フジも最近すばる熱がひどい(笑)
前にも増してすばちゃんが愛しいっ。
過去の映像とかちょっとすばる君がいい顔すると
一時停止してじーっと見てます(汗)←怪しい

2月21日のもう一回チェックしてきた!!
もぉ~ヨコは本当にヨコだよね(笑)
日常生活からおもしろいvv(褒めてます)

むちゃ∞ぶりになってからもロケ日記はやってくれるみたい。
このロケ書いてくれてる人好きvv
フジ |  2007.04.05(木) 18:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
