2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/02 (Mon)

青春コント

ども!紅葉ですん

さっきね、エイプリルフール用エントリとして、大倉担降ります!って宣言した記事を作ったんだけどね、なんか切なくてアップできなかった。笑
だからエイプリルフールはスルーで。。。


今日は、お昼の番組でズッコケの15秒スポットを見て、鉄腕ダッシュでUFOの新バージョン見て、堂本兄弟で、ズッコケ15秒をゲットしました
なんか幸せな日だったなぁ
UFOって、もう新しいの放送になってるんですね
1年契約なんでしょ??
1年間、こんなに頻繁にいろんなバージョン流してくれるのかな
今回のは、新しいのに差し替えになってテンパッてた所為であんまり内容覚えてないけど、キミ君マルがケンカしてたかな
近いうちにサイトでも見れるようになりそう
早く他の人のも見たいいぃぃ


ほいではコメレス
みほ ありがとう!!

拍手もありがとうございました!!




 みほ yasu

こちらこそいつもありがと~!!

バトン見て、忠義副担降りたって分かったよ
これからは章大熱が更に上がりそうだね
あたしも、亮担降りてしばらくは亮ちゃんのうちわとか買ってたー
だから、何気に忠義のうちわより亮ちゃんのが多いんだよね。。。笑
EDIT  |  00:36 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(3) | Top↑

Comment

奥さん!!携帯閲覧めちゃめちゃ可愛くなってますが♪♪♪笑
しかもうちカテゴリー付きでタグ使えるblog探してたから………
FC2に変えちゃおっかな~……

ほんとにばる倉やったのよ??笑はたまた昴番怒やったのよ??笑
……なぜか最近は赤ばっかり………
もちろん忠義にも未だに萌えますが(*´艸`)笑

スッキリダビええなぁ!!うちもラスト2分くらいしか見れんかった↓↓(ノ_・。)

エイプリルフールネタ………
切なくなってアップしなかったとかウケてしまった笑
ごめん汗
紅葉ちゃんむっちゃ純情乙女やん(*´艸`)vv
魅由 |  2007.04.02(月) 01:39 | URL |  【編集】


いやーもー
章ちやん何なんよ え
何でそんなに
かわいいんよ え
やっばいね
死ぬ←


内輪わ、、、
章ちやんと義くんの数
一緒やわ~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
マジサマ布団アナザー
第一段関風カウコン京セラ
のやつッ←
少ない○2http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そして竜也の2枚←
みほ |  2007.04.02(月) 08:32 | URL |  【編集】
エイプリルフールだったね~!
嘘とか全然思いつかなかったよ(笑)
あたしの場合、担降り宣言は嘘でもしたくない!!←理由はいろ②

UFOの新CM流れてるよね♪
もうねー見た瞬間騒いじゃったよvv(爆)
紅葉はUFOいっぱい買ったみたいだけど、消費頑張って!
久々にUFO食べたいなぁ……。
麻衣 |  2007.04.02(月) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
