2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/03 (Tue)

4つの未確認飛行物体

どもー!紅葉ですん

いやー、つなビィにも載せたけどね、今日UFO4つ買って帰りました

帰り道、スーパーに寄ったんですよ
もちろん歩きながらは関8のこと考えてて(もちろんなんだ。。。笑)、それで入ったスーパーにUFO売ってたら買うよね!?
気づいたらかごに4つほど入れてました
ホントは8個くらい欲しかったけど、持って帰れない恐れがあるのでやめました。笑

で、夜に1個食べたんだけどね、食べながら言うことは決まってるよね!

『やっぱり稽古のあとのUFOは最高やな!!』

(稽古してませんが)

明太子のヤツ買ったら、普通のよりはおいしかったかも

でも、あと3個残ってます~
毎日UFOです
あたし実は、あんまりUFO好きくない。。。
そして一体誰に貢献してるんだか分かんない感じだけど、

関8が好きすぎる故の行動です

絶対、あややのCMの時より売り上げ上がってると思うさ…

あと、新CMがサイトで見れるようになってた
さすが仕事早いなぁ
忠義Ver.はいつ見れるかな??(ワクワク


んではコメレス
魅由ちゃん みほ 麻衣
ありがとう!!




 魅由ちゃん suba

奥さんとか言うから誰かと思ったよ!爆
そうケータイの方変えてみたんだ~
でも、まだまだケータイはFC2使いにくいよ
やっぱり、一番カスタムできるのはライブドアなんじゃないかなぁ。。。

去年のすば倉のあたりは、忠義かな~??って感じだった
すばる良いじゃん~
自分のファン見つけると優しいし

エイプリルフールネタはね、マジで切なかったんだって!!
『忠義担降ります。もう辛いです。。。』的な記事を書いたら、どーもダメだった


 みほ yasu

純粋な感想だよね
あたしも、忠義見たら
何でそんなにかっこいいの!?って思う

あたしは、今数えてみたら、忠義のうちわも亮ちゃんのうちわも10種類ずつだった~
今は亮ちゃんのやつはもう買ってないから、次からは忠義のが多くなるわ
みほも別に少なくないと思うよ~??
忠義、マジサマの前は4~5つくらいしかないし


 麻衣 uchi

あたしも、嘘でも担降り宣言はできなかったよ。。。
なんかねー、いろんなブログさんで嘘やってたから、ちょっとやってみたかったんだよね
でも、昨日は最悪な嘘とかも出回ってたし、エイプリルフールもちょっと考えもんだよ

UFOいっぱい買っちゃったよ~
リアルにどーすんだろ、コレ。笑
新CMおもしろいよね
忠義のやつもホントに楽しみだよ
EDIT  |  00:05 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
