2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/04 (Wed)

マジでかー!!

ども!紅葉ですん

今日学校に行って、超・衝撃的事実が判明しました

NEWSコンのバックについてるバンドのキーボードの子が、
むっちゃ同じ学科の後輩でした。

ってか、出てるなら言ってくれよぉ!笑
大阪に行った時には全然気づかなくて(あんまり見てなかったし)、今日知ってからもっとちゃんと見てくれば良かったなぁって思いました
しかも、mixiにコミュまで出来てて、何故か名前と顔まで割れてて、200人以上参加してたのにもビックリです…
まぁ確かにかわいい顔してるけど。。。
ジュニアだと思われてるのかなぁ??

でも、横アリとか城ホで演奏できるなんてホントうらやましいです~
めっちゃ気持ち良いんだろうな


はいそして、そんなことはさておき。。。

ほんじゃに!が関ジュレギュラーになる!!

これって、完璧に関8→関ジュになるのか、1つのコーナーだけやらせてもらうのかが分かんないんですが、どーなんだろ??
でも、今日の放送(関西では先週の分)で、料理WPの企画も終わっちゃったし、リニューアルするのかなぁ?
あたしはできれば、関8も関ジュも出して欲しいです!

んで、今日のほんじゃに!は、大倉さんがやっぱりステキすぎました
始終かわいかった


はいではそんな感じでっ!!
むちゃ∞ブリ見てきます

拍手ありがとうございました!!
EDIT  |  00:03 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(3) | Top↑

Comment

す、すごっ(゚Д゚)
たしかにあんな広いとこで演奏できたら楽しいだろうね~i-237
小さい頃エレクトーンとかやってたけど、
発表会とかでもまったく緊張しない子だったらしい(笑)

てかてか☆★+゜うちらかなり精通してるね!!
クラやってることでもかなりビックリしたけど、
好きだった人がドラマーだったなんて!!(゚Д゚)
もうビックリしまくってたよi-235

むちゃ∞ブリどんな番組なんだろね~☆★+゜
あたしも今日はリアルタイムで見る(^ω^)
楽しみだねi-184
やすこ |  2007.04.04(水) 00:11 | URL |  【編集】


どーなんのかなあ、、、
あたしも関ジユとえいと
一緒にでてほしいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぢやないとえいと
見れないんだもん!!←
むちやぶりはいんないしさー
百識はいんなくていいからかつんのはいんなくていいから
むちやぶりいれろ←
お隣りさんの石川わはいんのにhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


義くんかわいかったねえhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
パスタ生の状態で
食べそうやった、、、笑
みほ |  2007.04.04(水) 10:27 | URL |  【編集】
今回のNEWSコンのバンド誰なのー!?
普通にバンドやってる人達?
っていうか後輩とか凄いなー!!!

あたしもほんじゃにはエイトも関ジュも出てほしい(;つД`)
いや、ほんじゃににエイトが出なくなるとなると困る…。
むちゃブリは見れないし…。
むちゃブリもBSでやればいいのに!!
ケチだなー!もう!(笑
遥 |  2007.04.04(水) 14:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
