2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/06 (Fri)

ワンっ!ツーっ!ワンツー!

うー!!

ども紅葉ですん
紅葉、元気です。やっかし関8見ると元気でます

Mステ感想

番協入ってた友達に、『松竹埋まるくらいいる!』っていうメールお昼くらいにもらって、ファン1000人の事実を知りました。笑
しかも、千崎ムエタイ優馬が来てるっぽいと。。。
もう、関8新曲ってだけでテンション上がってるのに、関ジュ出しちゃいますか!?みたいな


そんな今日の感想ですん

まず、衣装は見た瞬間泣こうかと思ったけど、見慣れればこれもアリかな。。。と

で、トークは、
大倉旗持ち!!!
いーの!!こう言う役回りの忠義が大好きなの!!
あと、ヒナちゃん関ジュコンの宣伝ありがとうm(u_u*)m

歌は、もう!!
楽しかった~!!!

Aメロで、カメラに映りこめなかった忠義が最高だよ~。笑
あと、じゃがいものトコでちゃんとヤスを映してくれるとか、ブンブンのカメラワークとか、Mステさすがです
んで、間奏のとこの1列になって1人ずつ立ち上がるトコ、
ヤスそこじゃないでしょっ!! 爆
あなたすばちゃんの前でしょ絶対!
めっちゃ笑顔で立ち上がってたけど。笑

とにかく、萌えポ&笑いがいっぱいのMステですた

でも、紙ふぶきがちょーっと気合入れすぎだったかなぁ
最後の方とか、衣装の色が同化してカメレオン状態だったよね。笑
一番見えるの、赤い衣装のジュニアだよ、みたいな

ジュニアといえば、優馬がめっちゃ成長しててビックリした!!
超笑顔で踊ってたし、シャカリキとまではいかないけど、前のグダグダ感はなくなった
しかも、ちゃんとカメラに映ろうとしてる感じだった~
ムエタイもね、見た瞬間は『今日も裸なんだ!』って思ったけど、やっぱ康二かわいいなぁ
達郎もかわいいけど、紅葉は康二派です(派?)
あと、最後のサビかなんかでチラっと映った、節目で踊る千崎にもちょっとやられて。。。
自分どんだけ!って感じだけど、まぁ良いってことで

関ジュことしか書いてないけど、東ジュも頑張ってたね
小野寺踊ってたね
(超久しぶりの小野寺ネタ)
やっぱり小野寺かわいいんだけど


ってな感じで、関8よりジュニアについての感想が多いことには触れないでください

関8がかっこいいのは、

わざわざ書くことでもないからさっ(^∀^)♡



ではではコメレス
フジ みほ ありがとう!!



 フジ suba

今ってちょうど、愛しくなる時期なのかな~??
昔の映像とか良いよね
今はあんまり見せない表情とか見るとほっこりする

むちゃ∞ぶりもロケ日記あるんだ
嬉しい
あれ、めちゃめちゃ良いよね
メンバーのいろんな顔見えるよね!!
2月21日のはホントに爆笑でした。笑
あたし、読みながら一人PCの前で笑ったもん(怪しいね…。笑


 みほ yasu

おとといの関テレのほんじゃに!ではまだジュニアは出てなかったみたいだよね
でも4月からって言ってたから、来週からなのかな~??
でも、このまま行ったら、関8がいきなり出なくなることはないような気がする

収録の後、みんなでいっぱい食べてそうだね
ホントおいしそうだし
でも、ウエストゴムは危険だよね~
EDIT  |  22:54 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(3) | Top↑

Comment

オーディションで受かった人達なんだ!
普通にバンドしてる人がジャニコンってどんな感じなんだろね?
うわ、声援すげ…的なこと思うのかな(笑

衣装凄かったね…!!!(笑
亮ちゃんが完璧傍観者!(爆
最後たっちょんおいしかったねー!!
松岡くん(^ω^)
遥 |  2007.04.06(金) 23:16 | URL |  【編集】


だね~
そーなってほしいッ
えいとと関ジユhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
素晴らしいわhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

ってかMステ!!
なんでモー娘いんのhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかもえいとの真後ろに
モー娘やらhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本気腹立ったhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ってかキレてテレビに向かって叫んでた←
高橋愛ちやんと田中れいなちやんわ好きやけど←
あと嫌いhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←

千崎くんむえたいゆーま
いたねえhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
義くんと千崎くんうつってたとこあったやん?
あたしそこで
千崎くんばっかみてて
義くんに気がつかなかったhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←
あー千崎くんかわいいっhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ってゆーとったら
おかんが
あんたたっちょんみんかったん?
ってゆーて
気がついたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">え
ごめんよ義くんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
関ジユがでたのが
あまりにも嬉しくてhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←
ってか関東いらん え
京本邪魔やったhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
章ちやんとすばるより
目立ちよってhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

っとまあ京本嫌いな
みほちやんでしたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←
みほ |  2007.04.07(土) 12:54 | URL |  【編集】
●お久しぶり。
ずっと来てなかったなぁ。
本当にお久しぶりです。


Mステで∞が出てるとき見てたけど、妹に『風呂掃除してきて。』っていわれて、少々見てないんだ(泣)。
ウチが∞好きなこと知ってるのに!

開き直って、後で、じっくりビデオ見よう。


ムエタイ兄弟出てたんだね。
そこら辺、見てないかも。…それか∞に夢中で気付いてない(苦笑)。

最初、衣装見て、『本当に∞の衣装コレやったん?』と思った。カラフルというか(苦笑)。
紅葉さんが言う、カメレオンには納得したよ。
一体化してたもんね。

じゃあ、バイバイ。
あや |  2007.04.07(土) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
