2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/08 (Sun)

関ジュ事情

ちょ…メンチェ!!??

ちょっと動揺を隠し切れない紅葉です

今日ね、本屋さんに行って、3誌を見たんですよ
そしたらね、TOP Kidsのページに…

バッケスがいない。。。

変わりに流星がいる…。

なんで!?
メンチェなの?
もしかしてバッケス辞めた?

流星にうらみはないけど、もしバッケスが仕事干されておろされて代わりに流星が入ったとしたら、ちょっと嫌だよあたし
ってか、智洋も仕事干されそうで恐いです…
実際にプッシュは優馬だし、流星も今まで無所属の割には扱い良かったから、次にトプキで仕事なくなるのは絶対智洋じゃん。。。
実際にP誌には優馬と流星しか出てないし
まぁ、これからそうならないためにあたしは智洋を応援し続けるけど

とりあえず、今度の関ジュコンでは最初にバッケス探しだな!
辞めてないと良いなぁ…


それではコメレスです~
遥ちゃん みほ あや
ありがとう!!



 遥ちゃん ryo

声援すごいって感じるだろ~ね!!
こないだその子と話したんだけど、楽しんでやってる感じだったよ

衣装はホントにすごかったよね
度肝をつかれたわ!笑
すばるソロのとこでみんながかけよるとこの亮ちゃんがかわいかった
忠義、最後おいしかったね
マボが絡んでくれて嬉しいよ~


 みほ yasu

モー娘いたねぇ
でも、最近あんまりモー娘とジャニの噂なくなったからまだ。。。
あたし中学生の時すごかった

千崎って、なんか目が行くよね。笑
でも、あたしはそこは忠義見てたわ
ホント、関ジュ出たのは嬉しかった!!
4人しか出てないのに、『関西ジャニーズJr.』ってテロップ出してくれて

大我目立ってたね
あたしもあんまり好きではないけど…まぁ東ジュはみんなそんな感じじゃない?苦笑


 あや 

久しぶり
あたしも最近コメしに行けてなくてごめんね

Mステ、あたしリアルタイムで見たのに、何回もリピしちゃったよ。笑
あやもいっぱい見て~
ムエタイいたよ
上半身裸2人だよ

衣装はホントにすごかったよね
最後はホントにカメレオンと思った!
カラフルだったもん。笑
EDIT  |  00:27 |  関西ジュニア  | CM(3) | Top↑

Comment

すばる亮ちゃんのソロ可愛かったねー!
たまにするあの甘い顔やめてほしい(笑
ってかすばるソロみんな可愛かった!!
でもなぁ…あれが演出なのかと思うと…(´;ω;`)

てか!え!バッケスいないの!?
P誌にはTOP Kids載ってなかった…。
バッケスめちゃくちゃ可愛いよね…。
今更チェンジとか…ないよね!!
気になるなー。
遥 |  2007.04.09(月) 17:56 | URL |  【編集】
連レスごめん;
すばる亮ちゃんのソロってなんかおかしい!
すばるのソロの亮ちゃんだ。(笑
ごめんー!
遥 |  2007.04.09(月) 17:57 | URL |  【編集】
こんにちは!
3月に原宿であった、すばちゃん担のれなです。
あのときは、自分からコメントするっていったのに、こんな遅くなってごめんなさいm(__)m
紅葉さん、関ジュも好きなんですね♪あたしは、薫太君が好きです(´艸`)
あと、バッケス君がいないのあたしも気になりました。今回だけだといいですね(>_<)
よければ仲良くしてください♪
また、コメントに来ます☆


れな |  2007.04.09(月) 18:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
