2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/14 (Sat)

明日は明日の風が吹く?

どもー!1日サボりました紅葉ですん
なんかね、最近調子悪いんだよね
いろんなことがちょっと重なっててね。。。

でも、エイト見て元気をもらってます
ツアーの話は、チケの不安があるからちょっと凹むけども。苦笑

そんな感じで、テレビの感想は小出しにしてく感じで


green-8  魁!音楽番付

リアちゃんが進行になったのね
私も大好きな関ジャニ∞って言ってて、ビックリしたけどなんか嬉しかったです
スカでCD買ったって言ってたのは、やらせじゃなかったんだね。笑

で、内容は、
忠義がちょっとぷっくりしてたけど、かっこ良かったです
最近のPRの中で一番ぷっくりだったと思うんだけど、撮ったの一番最近なのかな?
まぁ、春の所為ですからね
でもあたし、忠義ちょっと太っても全然大丈夫なんで!笑

あと、メンバーが一人一人ちゃんとしゃべってたから満足感がいっぱい
キミ君、みんなに話振ってくれてありがとう


はい今日のところはそんな感じで
遥ちゃんへのコメレスです~!
ありがとぉ



 遥ちゃん ryo

滋賀と三重は、忠義のBDをやる気がしてどっちも振り込んでたんだ
でも、今回当落が出たトコは、結構みんなはずれてるっぽいね
九州はそれでもまだ取れてるっぽいけど。。。
地元もホールだから恐いなぁ

あのチューリップハットが似合っちゃう関ジャニ∞良いよね
メンバーもあのPVには絶賛みたいだし
とりあえず、今までで一番お金がかかってる!笑
EDIT  |  23:17 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑

Comment

あたしもたっちょんは、ちょっとぷっくりしてた方が好きです(´艸`)笑。

リンクありがとうございます!あと、紹介文も!!
私も紹介させてもらいますね★

れな |  2007.04.15(日) 03:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
