2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/16 (Mon)

感じて Mix Juice

ども!紅葉ですん
最近(最近か?)大倉忠義が好きすぎて困ってる紅葉です。笑

今日ね、すごい夢見てね。。。笑
エロス忠義様のご出演でした
いや別にやましいことしてたわけじゃないんだけど(笑)、ちょっとセクシーな感じで
紅葉どんだけとか思わないでね?笑

でも、夢に忠義が出てきたの、いつぶりかなぁ??
前にココでネタにした【コレ】以来ですな

やっぱりね、夢で見るとちょっとテンション上がるよね
ぜひとも今夜もおいでください!って言いたいけど、多分あと1ヶ月はないだろうなぁ…
夢をコントロールできたら良いのに。。。
でも、そしたら幸せ半減か


では、今日もまた感想文


green-8 裸の少年

しょっぱなから、
喜多方ラーメンキター!!

うわっ!太麺!!笑
『うどんみたい』って忠義…
まぁ、地元のラーメンが忠義の口に入っただけで嬉しいので全然オッケイです(どんだけ

ってか、あたしラーメンは太麺派なんだけど、これは東北人だかららしいですね
みんなに変って言われるよ
あたしからしたら、細麺はそばじゃん!って思ってしまふ。。。笑

最後の方に出てきた、まぜそばを食べてみたいなぁって思いました
忠義もキミ君も、めっちゃおいしそうに食べてた
やっぱ関8はおいしそうに食べるから、見てるこっちも幸せになります

でも、5件は行きすぎでないの?笑
普段あんまり見てないんだけど、裸の少年ってそんなに回るっけ?笑
んまぁ、楽しかったからいっか


以下コメレス
やすこ ありがとぉ!


 やすこ yasu

最近忠義をテレビで見る機会がいっぱいあって幸せすぎる
キンコン、あさり2個もらってたね
あたしも、忠義だったら2個でも3個でもあげちゃうよっ(何を

なんか、ジャニーズなんだけどジャニーズっぽくない部分もあるってのが関8の魅力の1つなんだろうね
新しい分野(?)だもんね
これからもいろいろおもしろいこともやってくれたら嬉しいなぁ
それに、芸人さんと絡んでるとメンバーも楽しそうだから、こっちも見てて楽しい
EDIT  |  23:19 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑

Comment

なんだかコメするの久しぶりになってごめん;
記事タイトルってButterfly~の歌詞だよね?

大倉さんのご出演おめでとう(笑)
実はあたしんとこにもたっちょんが出てきた!!
でも、セクシー忠義じゃなかったよ←ちょっと残念
夢の中ならいくら出てきてくれても構わないのにね♭
夢をコントロールして博貴が出てくるように設定したいよv

ラーメンは細麺派かなぁ!
麻衣 |  2007.04.17(火) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
