2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/18 (Wed)

やっぱり智洋がかわいい

むちゃ∞ブリを見てきました
で、さっき書いた通り、関ジュの感想書きにまた来ました。笑

関ジュに興味ない方ごめんなさいです~
で、あまりに節操なしなため隠してみます。笑
コメレスは別エントリで




まずね、『All 関西ジャニーズJr.』じゃねぇべ。苦笑
浅田とかまーやんとか龍ちゃんとか(etc...)どこ行ったよぉ。。。
こないだのクリパに出てた子しかいないじゃんよぉ。。。
AAAは今度のコンにも出ないのかな…

んじゃ、感想文

メドレーは、クリパと同じ関8メドレーですた

『STANCE』
これ聴くと、JキューブのOPって感じがしますです。
ムエタイのハット飛ばし
で、しょっぱなから智洋ラップキター!!!
智くんてば、クリパでもめっちゃノリノリでラップやってたよね
でも、マイクの持ち方普通になったよね。笑
ここでは、べてらん4人がマイク持ってたのに感激!!
前に、べてらんに関しては今さらプッシュとか思えないって書いたんだけど、もしかしてプッシュなんですか??
で、この曲のフリがヤジルシ↑と全く同じなんですけど、それをふと思い出しました
『Feel I Makin' Good』
淳太がかわいすーぎーるー!!
またまたサビ前で終わりと言う不思議な構成で。。。笑
千崎と大田があんまり映ってなかったけど良いのかな
『マーメイド』
「ラララ~…」の部分がなくて文ちゃんと龍規の見せ場がないと思ったけど、その後いっぱい踊ってたから良かった
薫太龍太かわいい
文ちゃんとキクの絡み最高
龍規とマーシーのハイタッチかっこいい!
飛鳥と中嶋と天野がかっこつけてる!!
で、リトギャンのマーメイドはどうしてもかわいく見えてしまふ…。笑
『All Of Me For You』
照史ソロでトプキズーー!!
しかもしかも、優馬のあとに智洋がソロで踊った
これは、あれですね。
NEWSコンのテゴソロのバックで垣間見えた、セクシー智くんのお出ましですね
それにしても、風いっぱい吹いてましたね~
『Go now to the world 』
佐竹と長尾のコンビ
麗生馬が後ろで踊ってたんだけど、あんまり見えなくて残念だったなぁ
真鳥は前に出てきて、個人的にめっちゃ嬉しかった
『DREAMIN' BROOD』
大智と濱ちゃん、最後に2人で拳を突き出すとこが良いですね
この曲、ヒナもよく拳を突き上げてたけど、あたしそれがあってのドリブラって感じがします。笑
あと、バックのフリは、拳を前に出して腰を振るやつが好き
ちっちゃい子がやってもおっきい子がやってもかわいいので

で、最後のキメは全員集合希望な感じで…。笑
まぁ、こんだけ満足して何を言うかって感じですが

はい、自己満エントリでした
スポンサーサイト
EDIT  |  01:42 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
