2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/22 (Sun)

君を彩る要素は僕が守ってみせよう

おーくらただよしに会いたい!

な紅葉ですん

今度のコンのソロ曲が気になる今日この頃です
ってか、ソロ曲あるのかな??
バタフライ大好きなあたしは、今度もバタフライで全然かまわないけど
(そう言ったら、すば担の友達に『もう…良いよ。』って言われた。笑)

アルバムも、横アリ前には出なそうだしなぁ…
ツアーがもしもアルバム曲中心だったら、最初は知らない曲がいっぱいってこともあり得る感じですか
早く覚えないとね


そういえば、関ジュコンのチケの半券が、なんで『関ジャニ∞』なんですか?笑


んじゃコメレス!
麻衣ありがとう




 麻衣 uchi

暴力団は、組織の中だけでなんかやっててくれれば良いのにね
最近恐い事件がいっぱいだぁ
麻衣も気をつけてね!!

Edenは、博貴担の子にとっては特別な歌だもんね
FTONでEden聴く度に泣きそうだったなぁ。。。
ギモンのカレー回の忠義は過剰反応しすぎ!!笑
でも、当時の忠義だからできた反応だよね
今だったら、もっとスマートに反応すると思う。笑
EDIT  |  00:41 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

初めまして!
ランキングからお邪魔させていただきました。
私もブログをやっているのでよければおともダチになりませんか?
私のブログにも来てください!
えりか |  2007.04.23(月) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
