2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/25 (Wed)

今日の紹介はOSSaNかな?

ども!紅葉ですん

今日でほんじゃに!が終わってしまいますね
BSは来週だけどね
なんか、デビュー前からお世話になってきた番組が終わるって感慨深いものがありますが…
また新番組を楽しみにしたいと思います

んじゃ、昨日のほんじゃに!感想文
またまた節操なしなので隠す~。笑




『Magnetic』
まず、文ちゃん!!って思いました。笑
いきなりビックリしたさ
そしてキクキクキク…!
最後は後ろの方に行っちゃってあんまり見えなかったから残念だったけど、やっぱりタピやんはキラキラ王子だわ
で、龍規さま、腕ながっ!!笑
最後はけていくとことかめっちゃかっこいい
B.A.Dが2人で並ぶとやっかしちょっと豪華な感じがしますです。

『近畿よいとこ摩訶不思議』
OSSaNはオリジナル曲もらわないのかな??
今度のコンのお楽しみってことありますかね
後ろで踊ってたチビジュたちが黄色いジュニアTシャツ着てて、関風のキミ君ソロを思い出しました。笑
まーやんとかがあのTシャツ着てて、かなり衝撃的だったのれす。。。

『No Control』
トプキズー
見た瞬間、『あぁ…、ハットかぶってる。。。』って思ったのは内緒の方向で
だって、ハットだとあんまり顔が見えない…じゃない?
でも、セクシー智くん健在で、かっこかわいかった
バッケスの袖が長すぎる…でもかわいい
この衣装さ、みんなジャケットが大きくて衣装に着られてる感じなんだけど、それがまたかわいかったりするんですよね(もう盲目だよ…。笑

『昨日の月が見える頃』
この曲、みんな笑顔で楽しそうだから好きだなぁ
でもやっぱ、リトギャンの中の旧BOYSメンが歌ってるのを見ると嬉しくなります
幸登とか。。。
あとは、ちょっと颯の笑顔にやられた!笑
康二のカメラアピもかわいかったし
歌詞覚えてないんだね、でもかわいいから良いよ。爆
ムエタイのラップの後ろで踊ってる丈が…かわいすぎてどうしよう。。。

『Love or Guilty』
これね、『昨日の月が見える頃』の流れで、バックにリトギャンとムエタイも付いてたのが衝撃的でした
今まで、大きい子たちしかバックにつかない曲だったのに
こないだも思ったけど、ムエタイのダンスが見るたびにうまくなってて、すごいなぁって思います
最初の『Guilty~』のとこの手のフリ、大智と薫太がやってなくて、そこ唯一コンで一緒にできるとこなんだからやって!って思った


はいそんな感じでございます。
先週より節操なしかもね…
まぁ紅葉こんなヤツです。笑

それでは~
EDIT  |  23:20 |  関西ジュニア  | CM(1) | Top↑

Comment

紅葉━━━!!
あたしもヒナちゃんブームが到来中だよ(*´Д⊂)i-178
最近やたらかっこよくて…ねぇ?(何

あとあと!バトンありがと~☆★+゜
質問がドキドキするやつばっかりだねぇi-237
やすこ |  2007.04.26(木) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
