2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/27 (Fri)

すべてにおいてゴツイ

ども!
最近ヒナが左手につけてるピンキーリングが、薬指にしてるよーに見えます、紅葉ですん

結構ゴツイピンキーしてるよね??
だから、薬指にしてるように見えるの
何回か見間違えて、『ん』ってなりますた
もしヒナが左手の薬指にリングとかし出したらヤダなぁ。。。
恋人云々の話ではなく、『ヒナが薬指にリング』ってのがなんかヤダ
ホントはピンキーもあんまりキャラじゃないと思うけど…。笑

そういえば、今日初めて山手線のカツンのラッピング車を見ました!!
いやぁ…。すごいね、アレ
全部カツンだぁ!みたいな
めっちゃお金かかってそうだなぁって思いました
だって、電車1台分とかすごいよね!
エイトなんて、地道に営業活動してるのにね。笑


そういえば、今回も一応参戦スケ出しておきます
もし会える子とかいたら連絡くれたら嬉しい

5月3日 横浜アリーナ
5月4日 横浜アリーナ
5月6日 大阪城ホール
5月17日 NHKホール

とりあえず5月分
いろんなeighterさんと絡みたいので、都合が合う方はぜひ!
お友達さん達もスケ合えば会おうねぇ


それではコメレス
やすこ ありがとう!!

拍手もありがとうごさいました!!




 やすこ yasu

そうなの!定期的に来るんだよねぇ
去年の第一弾の時とか、ヒナのうちわと写真とか買っちゃったもん。笑
やたらかっこいいって、めっちゃ分かる!笑
とてもとてもブサイクとか思いません

バトンあたしも好きー
なんかいろいろ妄想しちゃうもん。爆

千葉、ありがとう!!!
14時の方ね了解
ってかホントにありがとう~
またメールでいろいろ決めようね
EDIT  |  23:59 |  ジャニーズ  | CM(3) | Top↑

Comment

わかるわかる!!波来てると担当さん以外のうちわ買っちゃったりするよねi-278
やすこ |  2007.04.28(土) 22:29 | URL |  【編集】
ご、ごめん…打ちかけのコメントを送ってしまったよ(笑)

みんなかっこいいからいつも誰かしらの波がきちゃうんだよね(*´Д⊂)

バトンは妄想するよね!
2択のやつとか…妄想させていただいてますi-175
やすこ |  2007.04.28(土) 22:31 | URL |  【編集】
ほ、ほんとすいません…(笑)
なんかパソコンの接続悪くて、エンター押しまくったらこんなにコメント投稿してしまった…
すみません…(笑)

うん!ていうかむしろ一緒にいけて嬉しいよi-237
たぶん銚子とかなにもないと思うけど…(笑)
てか横浜?チケ余ってるのかな…i-229
やすこ |  2007.04.28(土) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
