2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/01 (Tue)

関ジャニ∞@47

もうすぐ横浜アリーナを皮切りに、エイトのツアーがスタートしますね!
そこで、実は紅葉、47ツアーに向けてある企画を立ててました。
それがやっとこさ完成したので発表させていただきます!

その名も…

関ジャニ∞@47

関ジャニ∞@47

これはですね、関ジャニ∞がせっかく全国制覇するんだから、その活躍の軌跡を全部残しちゃおうじゃないの!!っていう企画でございます。
ちょっとwebとかぶったけどね。。。笑
またかよ…みたいなね(前も、レンジャーのレポがwebとかぶった。

ツアーに参戦した方々が書いたレポをトラバってもらって、レポ集を作ろう!って感じです。
最終的には、全都道府県のレポが集まるのが目標です。

でも、この企画はもちろんあたしだけじゃ成り立たなく…。汗
みなさんのトラバがあって初めて成立するものなので、もしツアーに参戦する予定の方でレポを書いたよ~☆って方がいたら、ぜひぜひトラバってやってください!!

詳しくは、向こうのブログにいろいろと書いてあるのでよろしくです。
あ、あたしの知らない子とかでも全然良いので、いろんなとこで宣伝してやってくれたら嬉しいです。(おい

関ジャニ∞47都道府県ツアーが、最高で最強のものになりますように。。。
EDIT  |  00:13 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

紅葉さん、初めまして(*^○^*)
亮担の美緒といいます。minnyちゃんのブログからトンできました。もし良かったら、これを機会に仲良くしてもらえると嬉しいですo(^-^)o
美緒 |  2007.05.01(火) 10:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
