2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/30 (Mon)

100円均一

ども!紅葉ですん

今日知り合いに会って、横アリのチケと滋賀の返金用紙をもらってきました(名義借りてた)
いやぁ…何回見ても切ないよね、あの返金の緑の封筒って。。。
でもきっと、これがグッズ代とこれからの遠征費に消えるんだろう…

さて!グッズですが!!
ご当地アイロンシートが別売り(100円)って、めっちゃ嬉しいんですが!!
(これ、どこの情報だか分かんないんだけど…。友達に聞いた)
Tシャツとセットだと思ってたから、『アイロンシートは欲しいけど、Tシャツはそんなに何枚もいらないよなぁ。。。』って思ってたんですよ
そしたら、結局別売りとか!!
そんなん、47個欲しくなるよね。
あたしも、きっと集めちゃうんだろうなぁ
47個はムリでも、できる限り集めちゃいそうです…。笑
デザイン次第なとこはあるけどね
売り切れしそうだけど。。。
webで最終的に47個セットで売りそうだけど。。。
どの会場でも1回はグッズに並ばなきゃいけないけど。。。(コレ意外と辛いね。苦笑
そんなわけで、協力できる人、協力し合いましょ(おい


そして、リンクに1件追加です~
青色シェルター / ひぃちゃん(@yasu)
相リンしてもらってる、麻衣(@uchi)とれなちゃん(@suba)のお友達のひぃちゃんのブログです
ヤス愛が溢れてます
ひぃちゃんとは最近知り合って、その後、おととしのクリパと去年のサマスペ同じ公演に入ってました!ってメールをくれてその話で盛り上がりました
ひぃちゃんこれからもよろしくね~!


んでは、コメレス
やすこ ありがとう!!



 やすこ yasu

またやすこの名前が並んでた
ってか、うちわ買っちゃおうぜぇ
あたしは、記事に書いたアイロンシートで頭がいっぱいだよ~。笑
これかなり欲しいよね

やすこも銚子は遠いのか
行き帰りも一緒になるかな~
近くなったらメールでいろいろ決めようね
横アリは、がんばってレポ書くよ
あんまり期待せんで待っててください。笑
EDIT  |  23:28 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment



47レポ
参加するーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!
富山の二部のレポわ
まかしといてくださいなッhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←

あとhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">富山の
ステッカー
代行しよかッ?
みほ |  2007.05.01(火) 14:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
