2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02/04 (Sat)

∞SONG QUESTIONS !!

いつまでもうだうだしてても仕方がないので…

今日は明るくいっちゃうよ~~
う~ん何について語ろうかねぇ~
(2005/12/08のレンジャー忠義参照笑)

…と言うわけで、
参加中のブログリスト eight people のトラバ企画に参加したいと思います

以下は回答





01 : お名前と好きなエイトメンバーの名前をドウゾ!  紅葉忠義ラブです(亮ちゃんも好き)

02 : あなたがエイトと出会うきっかけとなった曲は?
(エピソードもあれば)
  浪花いろは節
  それまでは関西Jr.(亮ちゃん除く)に興味がなく、
  亮ちゃんが好きだったからCDを聴きました。

03: あなたが好きなエイトの曲を一言付きで3曲ピックアップして下さい。
  全部好きです(一応)…が、ピックアップすると…
  ①大阪ロマネスク
  → 歌詞も曲もツボすぎるマジで泣けます
  ②Heavenly Psycho
  → 始めは、『忠義ソロがあるから』って理由だったけど、
    今は、自分を頑張ろうって気にさせてくれる
  ③DREAMIN' BLOODS
  → これも、元気になれる曲自分への応援歌です

04 : あなたの好きなエイトメン(01で答えたメンバー)のソロ曲でお気に入りを1曲。
  ソロ曲じゃないけど…、『明日』
  亮ちゃんだったら、『Open Your Eyes』

05 : 04で答えたメンバー以外でのソロ曲でお気に入りを1曲。
  ヒナの『千年メドレー』が好き

06 : 過去に泣いた(泣きそうになった・泣かされた)曲などあれば。
  ①大阪ロマネスク
  → 前夜祭楽&Spirits!!でもらい泣き
  ②好きやねん、大阪。
  → 亮ちゃんソロコンで、
    エイトの映像を見ながら一人で歌う姿に涙ぐんだ
  ③3月9日  → これも、亮ちゃんソロコンで
  ④盲目
  → これも…てか、ソロコンは結構泣いたなぁ

07 : 毎日もしくはほぼ毎日聞いている曲は?(いくつでも!)
  プレーヤーに入ってるので、
  CDになってる曲はほとんど全部聴いてます

08 : 人にオススメしたい曲をアピールポイントと共に1曲。
(どんな立場の人に薦めたいかも書けたら書いて下さい)
     『好きやねん、大阪。』かな
  エイトっぽさがいっぱい詰まってるから

09 : 他のアーティストさんの曲で是非エイトに歌って欲しい!
と思う曲は!?(アーティスト名・曲名を忘れずに!)

  KinKiの『ほんまにたよりにしてまっせ』
  関西弁だし

10 : この先もズット歌い続けて欲しい曲は?
思う存分いくつでも!(笑)

  そりゃあもう、全部ですよっ

11 : 最後に・・・この曲がエイトの真骨頂!!
  浪花いろは節  やっぱり関ジャニ∞と言ったらこのナンバーやなっ
  ってことで



という回答になりましたとさ~
長々と読んでくれてありがとうでした
EDIT  |  17:43 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
