2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/05 (Sat)

最高で最強のツアーに

ども!紅葉ですん

関ジャニ∞=最高で最強です!!

紅葉、昨日と今日、横アリに参戦してきました
ってか、昨日セットリストをあげたら訪問者がいつもの3倍以上になってて、若干びびってます。笑
でも今日になってちょっとセットリスト変わってたね
ごめんなさい。あたしもびっくりしました。笑
昨日の記事は、5月3日分って追記しときます
そして、新しいセットリストは新たにあげます。
レポもします…そ、そのうち…。笑

今回のツアーを一言で言うと、『無条件に楽しい』かな
あたしは今までのコン(松竹以外)を位置づけると、1位・関風、2位・前夜祭、3位・FTON、4位・第二段な感じなんですけど、今回のは関風に並ぶくらい好きかもです
ソロも個性がちゃんと出てて良いし
新曲も、思ったほど多くなくて入り込みやすい気がしますね

あと、グッズのアイロンシートのことなんですが、横アリは別売りしてませんでした
Tシャツの後ろに1枚ずつ貼っていく形式だから、最初はTシャツと一緒に買えってことなんでしょうね~
ちなみにデザインは、丸い形に文字のみでした


それでは、横アリ感想文の制作にでもとりかかりますか。笑
あたしは横アリにはもう入らないから、すっごく寂しかった!
明日もあさっても入りたいってホントに思いました。笑
始まる前は、4回入るし良いかって思ってたのに
明日はちょっと用事があって行けなくて、あさっては関ジュコンに行ってきます
それまでに感想文書けると良いなぁ。。。

アルバム公式発表と写真集の発表が出ましたね
そっちも楽しみだ

それではコメレス
やすこ 幸さん ありがとうでした

拍手もありがとうございます!!




 やすこ yasu

アイロンシートWEBで販売してくれたら嬉しすぎるよね
あたしも全国の欲しいもん。笑
でも、デザインはすっごい普通だったよ
絵とかなくて、文字だけだし。笑

錦糸町からは、特急電車だった気がする!
錦糸町からなら一緒に行けそうだね
また相談しましょぉ
あと、企画の方にリンク貼らしてもらいました


 幸さん ryo

はじめまして!
ずっと読んでいてくださってたんですか
しかも、そんな風に思っていただいて…
ありがとうございます!嬉しいです
こちらこそ仲良くしてください

3日1部に入られたんですね
すごく楽しかったですよね
幸さんも、よかったら企画に参加してくれたら嬉しいです
EDIT  |  01:26 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
