fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2007.05/07 (Mon)

関8⇔関ジュ

ども!紅葉です

今日ね、実はね、

お い し ん す け 見 逃 し た ・ ・ ・ !

気づいた時にはもう時すでに遅し…
あかんです…。
自分、eighter失格っす…!

…なんて冗談言ってる場合ではなく、亮ちゃんがおいしかったんでしょ??
レポ探さなくては…


さて、昨日は大阪に関ジュコンに行ってきましたが、
関8との生電話の時が一番テンション上がってたのは内緒の方向で…
いや、楽しかったんだけど、やっかしあたしはeighterであり忠義担なんだと再確認いたしました
城ホで忠義の声が聞けたってことがホントに幸せでした

あとでセットリストくらい書こうかなぁ。。。
でも、ビックリするほど覚えてないんだよ
あたし、1回じゃ全然覚えられないよ
1回の参戦でレポ書く方々を本当に尊敬しますです

まぁそんな感じで、予定は未定


あと、昨日もケータイで書いたけど、昨日は関8の味をいっぱい食べました
キティちゃんに、はなまるに…。
それだけで幸せ感じる紅葉です


拍手いっぱいありがとうございました♡

それでは~
スポンサーサイト



EDIT  |  22:16 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑

Comment

あたしも
お い し ん す け 見 逃 し た … !
さっきTV欄みて愕然としたよ…(´・ω・`)
新聞欄とかにめっちゃ亮ちゃんの名前出てて、泣きそうになった(笑)

銚子、特急かー!!(゜∀゜)
学校の帰りとかにたまに見かけるからわかるかも!
たぶん、錦糸町まで行くと、特急だと千葉通るから
錦糸町~千葉間を往復することになっちゃうかもi-201
だから、千葉から合流でもいいかなぁ(´;ω;`)??

アイロンシート、デザイン普通なのか…(笑)
え、ご当地ものとかめっちゃ期待してた(笑)
背景の色だけが違うとかにはならないよね。。。(゚Д゚)
やすこ |  2007.05.08(火) 01:40 | URL |  【編集】
こんばんは、幸です!
コメントありがとうございます^^

レポ褒めていただいて、ありがとうございます!
思い出すって言ってくださると本当に嬉しいですv
続きも頑張ります!

実はあたしも美味伸介見逃したんですよ~・・・泣i-195i-195
いつの間にか時間が過ぎてて。。。
いつも月曜の夜は家にいないんですけど、昨日はたまたま家にいたのに~~~!!って感じで、泣きたくなりました。
亮ちゃんがおいしかったんですか・・・?
本当に残念デス・・・!i-201

それでは~。
幸 |  2007.05.08(火) 19:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |