2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/08 (Tue)

You are my shelter

ども!紅葉ですん

下に、関ジュコンのセットリストをあげてみました。
書いてて徐々に思い出す部分とかあったけど、誰が歌ってるとか間違ってる部分あるかも…

そして、関ジュコンなのに何故か東ジュの後藤のヴァイオリンソロから始まったり、MCが東ジュのが人数多かったり、関ジュVS東ジュメドレーが関8VSカツンみたいなもんだったり、アンコールが全部関8曲だったり、思い出せばだすほど突っ込み所は満載ですが、みんな楽しそうだったから良いや

しかも、智洋がShelterを受け継いだんですよ…!
ソロがあっただけでも驚きなのに、まさか智くんのShelterが聴けるなんて思ってなかったから本当にビックリしました!
しかも、ちょっとかっこよかったんだよ
すばる→ヤス→智洋って、結構すごい構図だ


この関ジュコンは、センターステの真横という神席で、みんなの笑顔を間近で見ることが出来ました
今回のコンラッシュは結構席運が良くて、これからが若干こわいかも。。。
関8も、1度まさかのメインステ最前があって(しかも横は花道)、かなりやばかったもんなぁ


まぁそんな感じで、ジャニ勉の感想は明日あたり書くかもです
おもしろかったです~!
忠義がかわいかった


それでは、コメレスです
やすこ 幸さん ありがとう!

拍手もありがとうございました!!



 やすこ yasu

やすこも見逃したか…!
ってか、うちらホントに同じような運命たどりすぎ!
テレビ欄とか見ちゃったら悲しくなるね

もし電車の関係で一緒に行けなかったら現地集合でも良いし、そこはまた決めよ
あたしも、バスで行くこともちょっと検討してて…

アイロンシートの画像見た??
ってか、メールで送るよ~
ホントに普通なんだよ
あたしも期待してたのに。。。


 幸さん ryo

他の人のレポを読んでると、その人なりの着目点とかがあるからおもしろいですよね
幸さんのラストのレポも無事トラバしました~
ありがとうございました!

おいしんすけ見逃しましたか!
むっちゃ悲しいですよね
なんか、前回の予告を見る感じだと亮ちゃんがおいしいかなって思ったんですけど、実際どうだったのかは分かんないです。笑
これからはお互い見逃さないように気をつけないとですね
EDIT  |  23:57 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
