2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/10 (Thu)

ジョンがうらやましい

忠義が抱っこしてたあのワンちゃんになりたい♡

ども!紅葉ですん
今日も変な時間に更新だよ~。笑
あたしは水曜休みなので、昨日は自分でもひくくらい睡眠を取り(笑)、今日は課題をしつつ起きていようかと。。。
こんな生活してるから、身体にガタが来るんですよね(実はガタガタ。苦笑)

さて、昨日ジャニ勉の感想を書くって書いたんだけど、むちゃブリ見たらそんなん全部かき消されてしまいました!!爆

もうなんなの昨日のむちゃブリ!!
完璧に(紅葉にとっては)大倉祭りです
冒頭でも書きましたが、ワンちゃんを抱っこしてる忠義もかわいいし、あの犬になりたいってマジで思いました。笑
やばかったなぁ…
ハムスターに怯え気味の忠義に、蛇で脅かされてちょっと怒った忠義に、グリーンイグアナが逃げて爆笑の忠義に、生まれたての犬の赤ちゃんを抱いて『めっちゃかわいい…』って言う忠義に、ライオンにテンションが上がる忠義に。。。
ありがとうテレ東さん!

きみくんの誕生日なのに忠義にテンションあがっててごめんね。笑
でも、むちゃブリのリアルタイムで亮担の友達とメールしてたんだけど、その子も、『亮ちゃんが抱っこしてるサルになりたい』って言ってました。笑
みんな考えること一緒ですよね


んでは、いい感じにテンションも上がったとこで(笑)、課題に戻ります~
それでは!!
EDIT  |  03:23 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
