2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/15 (Tue)

たちゅよし日記

うぎゃああぁぁぁぁ!!!!

たちゅよし(♡)いいぃぃぃぃ♡♡♡


※このエントリーは、本日のえねーちけーによって発狂してしまった紅葉の、重たくて暑苦しくてかなり痛い文章です。
それに耐えてくださる方のみどーぞ。(なんじゃそら

ちなみにコメレスは下にしてまっす




まず、最高で最強のたちゅよし(♡)生誕前夜祭でした。まる

バンダナ巻いて登場、横山くんを優しくなだめつつ引き戻す大倉忠義(21)
しかもバンダナはHEY3のと色違い。何種類用意してるんだ大倉忠義(21)
ヒナとすばるの間からカメラに映ろうとしたのにうまく映れなかった大倉忠義(21)
OPが終わって何故かバンダナはずした大倉忠義(21)
EDではベストまで脱いだ大倉忠義(21)
そしてシャツのボタンを第3まで開けててお前高校生かよっ!って突っ込みがきそうだった大倉忠義(21)

いやぁ、ヤバイヤバイ!!
絶好調です忠義さん
はしゃいじゃった
21歳最後の日だからってはしゃいじゃったのおぉぉ!!??

んで、歌な
☆あたってこーぜのトコロ→はにかみ笑顔おぉぉ!!!
よく笑ってるけど、一瞬見てた右側に何があったのか気になる!笑
☆イントロ→寄ってくるカメラをガン見しつつ、確信犯的にウインク&舌出し!!!!
ぎゃあぁぁ!(マジで叫んだ。一人で。笑
☆Aメロ(前半)→たちゅよし(♡)の声、は い り す ぎ 。
どうして!!??きばったの!?
それともフェーダーあげすぎ!!??笑
☆Cメロ→すばるときみくんのやりとりを、超笑顔で見つめてるうぅぅ!!
かーわーいーいー
チラってきみくんを見てるその表情にノックアウトだよ
☆間奏→うでまくりv
ああぁぁ、袖が下がってきちゃったのね!いっぱいブンブンしてたからだね!!
☆イェイイェイイェイ→イェイイェイイェイーーーー!!!!ピースピースピース!!!!
うぎゃぁぁ

そしてそして、
☆最後のブンブン→あ…あおむけになった…。まさかまさかまさか…そ…そんなえねーちけーで…公衆の面前で…そんな………
腰ブンブンキターーーー!!!!!!
あおむけブンブン!!
たちゅよしの腰ブンブン!!!
横アリ再びのブンブン!!!!
ヤバイヤバイヤバイ
ぎゃあああぁぁぁぁぁ!!

んもう、たちゅよし(♡)がそうやって腰ブンブンすることによって、一体何人のオンナノコが発狂すると思ってんのよ!!
ちょっと、責任とってよ!!
起き上がる時が若干熊さんだったとか言わないよ!!


あぁもう…好き
ごちそうさまでした
スポンサーサイト
EDIT  |  22:57 |  大倉忠義  | CM(1) | Top↑

Comment

ツボが全くと言っていいほど一緒だ…!!爆笑
アタシ第3ボタンとベスト脱ぎが超ツボだった(笑)
どんだけはだけたら気がすむのさ、あの人(*´艸`)
それに加えてこの暴れっぷり(´ω`)
いやー、やっぱ紅葉ちゃん最高だよ!!!(笑)

第3ボタン全開で気分は高校生の大倉くん
22歳おめっと~(*´∀`)
優菜 |  2007.05.16(水) 02:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。