2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/16 (Wed)

Dear 大好きな大倉忠義



HAPPY HAPPY BIRTHDAY

Dear


TADAYOSHI OKURA


たちゅよしケーキ



忠義くんへ

22歳のお誕生日おめでとうございます。
今年も、勝手にお祝いさせていただきました。笑

去年のお誕生日の時に、
『21歳の1年間も、飛躍できますように…。』
って書いたけど、ホントに飛躍したよね。
歌もダンスもドラムも、演技も笑いも魅せ方も、
すべてにおいて努力してて。
でも、
計算しつくされた笑顔も、多少どんくさいとこも、
頑固なとこも大食いのとこも、
Sなとこもエロいとこも、
テレビでしゃべれないとこもすぐ噛むとこも、
すごくすごくメンバー思いなとこも、
そーゆーの全部含めて、
やっぱり忠義が好き。

『Butterfly I loved』
では、忠義の切なそうな表情で、
見るたびに泣きました。
『まもりたい』
では、忠義の優しい声で、
何回も泣けてきたよ。

”ありがとう 何度でも言うよ”

本当にありがとう。
22歳の1年も、忠義にとって素晴らしい経験がいっぱいの年になりますように。。。

おめでとう、忠義。
大好きだよ。







おまけ☆☆

I love カレーライス!!
たちゅよしが横アリでさかんに『I love カレーライス!!』って言ってたので、カレーを作ってみました。笑
ちなみに、にんじん嫌いの紅葉のカレーには、にんじんが入ってません!爆



たちゅよしケーキwithキャンドル
ろうそくもちゃんと22本立てたよ。


EDIT  |  23:01 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
