2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/19 (Sat)

じゃがいもの会レポ

ども!紅葉ですん

今日は、昨日のじゃがいもの会のレポらしきものを書いてみたいと思います
って言っても、トークとかあんまり覚えてないんだけどね。。。笑

そういえば、昨日渋谷でaikoを見ました
じゃがいもに一緒に入る友達と早めに待ち合わせして、コムサカフェでたちゅよし(♡)バースデーと博貴復帰祝いでケーキを食べてたのですよ(また食ったんかい
で、お店がガラス張りだったから、外が丸見えなんですね
そしたら、aikoが歩いてきて…
なんかの撮影だったんかな??
顔ちっちゃっくてかわいかったです


んで、その後NHKホールに向かいました

すっごい長いので隠します!笑
それでも読んでくださる方は追記へどぞ!

コメレスは後ほどします~
ごめんなさい



まず、会場の外で、なんかやたらに警備の人が目立ってて、友達と
「誰かすごい人来るのかな~??」なんて言ってたんですよ。
でも、この時はまだ、誰が来るとも知らずに…。

で、じゃがいもの会が始まって数分後、司会の人が「安倍総理がお見えになりました!」みたいなこと言って、安倍さんが2階の最前センターの席に。。。
その時、あたしとすば担友固まる。。。笑
友達 「総理の前でブンブンすんの…?」
紅葉 「…大丈夫か??ってか、たちゅよし(♡)…。」 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そんな感じで、ついに関8登場!!5組目あたりだったかな??
その瞬間、会場が「ぎゃああぁぁぁぁ!!」
うわっ!eighter多い!みたいな。笑
うちわとペンライトが一気に出ました。
もちろんうちらも出してぎゃあぎゃあ言ってたら、周りにいたおば樣方にすごい興味深い目で見られて、うちわとか覗き込まれてこっちがビックリしたよ。笑


☆トーク☆

三枝さんがMCまわしてくれて、突っ込むヒナ!さすがです。笑
キミくん 「今日は、『好きやねん、大阪。』と、『関風ファイティング』と、最近出ました『ズッコケ男道』の3曲やらしてもらいます!!」
ヲタ 「ぎゃああぁぁぁ!!!!!!!」
三枝さん 「おー!知ってるよー!!」
ヒナ 「いや!知らんでしょ、絶対。」
そしたらキミくんが三枝さんの横に回って、
キミくん 「いや、ちゃんと三枝師匠は知っててくれてるよ。」
みたいなこと言ってました。
んで、安倍総理になにか挨拶をってことになって、
キミくん 「あの…僕らどうしたら売れますかね??」
って。おいっ!!笑

しゃべってたのは、ヒナとキミくんだけだったと思います~。
他のメンバーは、いつものごとくニコニコしてるだけだったよ。
衣装は、いつものズッコケのスーツの下に、普通のTシャツでした。
たちゅよし(♡)もベストじゃなくてTシャツにスーツで、亮ちゃんはハットをかぶってました。
この時にね、なんかね、ハットの下から茶色い髪の毛が見えたような気がしたんだよ。笑
でも、亮ちゃんは絶対染めないっていう固定観念と、照明の具合でそう見えたのかな?ってのがあって、全然疑ってなくて。笑


☆歌☆

3曲って言っても、メドレーでした。
好きやねんはイントロありの、サビ2回に、コント部分でちょっとしゃべって…って感じの尺。
そしてそのまま関風イントロ。
関風は、笑ッチャイナ~からすぐサビの尺でした。
んで、ズッコケです。
CDで言う最初のキミくんの「うー!」とすばるソロの部分がなくて、そのあとのイントロからだっらから、一緒に「うー!」が言えなくて残念。笑
ズッコケは、いつものテレビのサイズでした。
総理の前でブンブン腰を振る関8。
(若干みんな控えめだったけどね。)
そして、それに合わせて一緒にブンブン踊ってるeighter。
多分、端から見たら異様な光景なんだろうなあ。笑
うちらもかなり踊ってたら、前のおばちゃんたちに振り向かれて、『あんまり見ないでください…。』って思った。笑
んで、やってきました。
紅葉最大の恐怖!安倍総理の前でたちゅよし(♡)があおむけブンブンしたらどうしよう…!!
その時がやってきたんです。
這いつくばって…。
ちょ…ちょっと…!!
待って!!
寝っ転がるな忠義!!
あ…あー!!!!
あおむけブンブンしたあああぁぁぁぁぁ!!!!(紅葉崩壊
あ、あ、総理大臣の前で…!!
真ん前でっ!!
すごい忠義やっぱりただ者じゃない!!笑

友達 「みんな控えめだったのに、たちゅよし伝説作ったね…。」
紅葉 「…うん。あとで怒らんないのかな、あれ。」


☆ED☆

関8の出番の後に15組くらいあったから、その間おとなしく他の出演者さんの歌を聴くあたしと友達。
でも、1つ気になることが。。。
友達 「時間ヤバイ。」
紅葉 「今何時??」
友達 「9時15分」
紅葉 「マジで。。。ここ(渋谷)から浜松町まで車でも20分はかかるよね。」
そう、この日はレコメン!10時からの生放送に間に合わないため、EDに関8が出てこない恐れが出てきたのれす…!
紅葉 「ヨコヒナ以外で出てくるかな。」
友達 「だと良いね。」
そんな会話をしつつ、最後の森さんの歌が終わって、出演者さんがみんなステージに出てきます。
んで、一番最後に、派手な衣装の男前たちが…!!
それを見たあたしと友達、無駄にテンション上がりました。笑
やっぱりヨコヒナ以外の5人のみでした~。
(ってか、ヨコヒナ以外の5人だけでいると、父母不在の子供5人みたいな不安感があるの、あたしだけ…??笑)
忠義・亮・すばる・他出演者のみなさん・マル・ヤス
って言う並び順で、あたし(忠義担、元亮担)と友達(すばる担、元亮担)にとっちゃ言うことない並び方。笑
しかも、横浜でミラクル来た並び方だったから、勝手に『うちらのための並びだよ、アレ。』などとほざきながら見てました。笑
んで、
紅葉 「亮ちゃん!!」
友達 「茶色い!!」
EDはハットなしで登場した亮ちゃん。
さっき書いた、ハットの下から見えた茶髪は、本物だったのです。笑
色は、たちゅよし(♡)より少し明るいくらいの茶色です。
いやぁ、ビックリした。最初マルかと思った。笑
まぁそれはさておき、全体で、『川の流れのように』とか『ふるさと』とか歌ったんだけど、マルとヤスが2人でリズムに乗って揺れながら、演歌歌手さながらに熱唱!!この2人はうちらの位置からあんまり表情は見えなかったんだけど、楽しそうでした!
それに比べて、Oガタンズ(倉亮すば)…。
目をしゅぱしゅぱさせて、始終眠そうなすばる。
あなた今まで寝てたでしょ!!爆
友達、「ヤバイ、早くしないとすばるが寝ちゃう!!」とか言ってた。笑
で、最初の『川の流れのように』を笑顔で楽しそうに歌ってる大倉忠義v
その横で、そんな忠義を見ながら(歌わずに)ニマニマしてる錦戸亮。んで、歌ってるのにマイクは降ろしたまんまで、眠そうな渋谷すばる。そして忠義は、亮ちゃんとすばるがマイク降ろしたまんまでいることに気づいて、自らも降ろす。笑
なにやってんの、そこ3人!!
紅葉 「あの3人、ネタ?」
友達 「なんだろーね。」
ってか、歌ってるんだよ、ちゃんと。
なのにマイク降ろしてるの。笑
もう完璧ネタとしか思えないんですけど。笑
んで、『ふるさと』の時のこと。
いきなり亮ちゃんが、忠義とすばるより1歩前に出て、ちゃんとマイク持って熱唱し始める。笑
忠義とすばるも歌ってるんだけど、1歩後ろからそれを見てるの。
で、1番が終わって2番に行った時…、亮ちゃんが忠義の方を一瞬見て、歌うのをやめて元の位置に戻ったんですよ。
もしかして亮ちゃん…、2番の歌詞知らんのかい…!!
忠義も2番は歌えてなかったかなぁ。
すばるはちゃんと歌ってました。

そんな感じで全員の歌も終わり、出演者は1階客席に降りて、お客さんと握手タイム!!
eighterは3階が多かったから、みんな『ぎゃああぁぁぁ!!』ですよ。笑
うちらも、『良いなー!』を連発。笑 これなら、多少高くても1階のチケを買う価値はあったね。笑 まぁ、あたしが買ったときはもう1階は売り切れてたんですが。。。
で、客席で忠義と亮ちゃんとすばるが縦に並んでたのね。そしたら、おばちゃん(notヲタ)がまず、忠義の肩をちょんちょんって叩いて握手を求め、次に亮ちゃんの肩を叩いて握手し、次にすばると握手し。。。
す…すげぇ!!
友達 「亮ちゃんの肩叩いて握手とか、恐すぎてできない。。。」
紅葉 「忠義もだって。。。」
感心しきりです。笑 しかも、ヲタですらあの3人と握手とか希少価値だし!!
でも、関8メンはそんな感じに握手を求められても、笑顔で対応してたよ。
最後に、ヤスとマルがうちらの方に向かって笑顔でお手振りくれて、ハッピーでした。



eighterに関してですが、今回すごくマナー良かったと思います!関8の時はみんなめっちゃはしゃいでてぎゃあぎゃあ言ってたけど、それはそういう空気だったから全然問題ないと思うし、他の出演者の人が歌ってる時とかは、ちゃんとみんなおとなしく聴いてました。
おととし(?)に石原プロのイベントに行った時は他の人が歌ってる時にもうるさくてどうしようかと思ったけど、今回はそんなことなくてよかったです
あと、ほとんど大倉担でした。笑
さすが誕生日の次の日だよね
みんな、『おめでとう』とか『ハッピーバースデー』とか持ってたよ。
もちろん紅葉も持ってたけど。笑
あとは、ヤス担が多かったです
亮担も1人見たかな。すば担ヒナ担マル担ヨコ担は、うちらから見えるとこにはいなかったです~


はい、そんな感じのじゃがいもレポでした
読み返したら、むっちゃ長いなぁ。。。
お疲れ様でした!!笑
スポンサーサイト
EDIT  |  02:08 |  コン・舞台レポ  | CM(1) | Top↑

Comment

え?
錦戸さん、髪染めたの?
しかも茶色って…なかなか見れないよね。
基本的に、黒髪か金髪ってハッキリしてるのに(笑)。

てるてる家族以来かな?
(記憶が薄れてるi-229
次のむちゃブリで見てみよう!!




早く見たいなぁぁ☆

あや |  2007.05.19(土) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。