2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/20 (Sun)

三重2部 忠義くんBD公演レポ ver.1

全国47都道府県ツアー

三重県文化会館 5月19日∞2部

∞レンジャーレポ


※ネタバレです
しかも、レンジャーのストーリーの内容は読んでも分かんないと思います。
グリーンVer.レポってことで許してください。


∞レンジャー
~∞レンジャー恋の予感 揺れ動く愛と友情の狭間で の巻~

今回は、グリーンレンジャー告白Ver.でした。
通常のブルーVer.と違う部分だけ書きます。全部はムリだわ…、ごめんなさい。



最初に出てくる子供たちの役がOSSaNの4人で、微妙に大きかったです。笑

☆∞レンジャーのテーマ
久しぶりに、3馬鹿が並んで「お金はいらないぜ~」のとこの振りをやってて嬉しかったv アリーナ篇だとバイクだからできないんですよね。「必殺技は無限大」のとこでも、おととしのクリパ以来のおしりフリフリ!!ヤバイ!笑 でもグリーンのおしりはイエローに隠れて見えませんでした。

「三重は平和やなー!」

「ホンマ平和やな。…でも、俺いっこビックニュースあんで。
 …あんな、グリーンに好きな人ができたんやて!!」

これ聞いた瞬間のグリーン、固まる。笑
んで、あたしはテンションだだ上がり。笑
「グリーン!言えやぁ。」
「えっ!?」
「告白はしたん??」
「えっと…告白は…しました。」
どうだったんー??と詰め寄る∞レンジャー。
「それが、結果待ちやねん。」
はにかむグリーンがか わ い す ぎ る 

そこから、恒例の、みんなはどんな告白してる?へと。
「レッドはどうなん?」

レッドVer.
(全部一人芝居で基本グダグダ。)

…え??イヤ…彼女はおらんよ?3年くらいはおらんよ?なんか難しいねんな、時間ないし…。好きな人も…おらんなぁ。え!?俺が、好きなん??…辞めといたほうがええよ、俺は。
ヲタ「良いよー!!」
…そんな、良いよとかじゃないよ。俺も別に嫌いってわけじゃないけど。でも…まぁ…もうちょっと考えた方が良い。
え?あぁ別に俺ん家に来るのは別にええけど。。。大丈夫なん?明日仕事…休み?俺も休みやねん。いや…ええけど…。
………もうええ、はよ帰って●ッチしよ!!


告白してねぇ。笑
しかも●ッチって!!爆
ナスにどつかれてました。

「んじゃ、ブルーはどうなん?」

ブルーVer.
(一人芝居で、脇に女の子が歩いてる設定らしい。)

今日は楽しかったなぁ。え?これからどこか行く??…いや俺は、このまま帰ってもええし、どっか行ってもええし…どうしたい??
ヲタ「着いてくよ!」
(笑)あ…そう、着いてきたい?じゃぁ、着いてきたらええやん?
(しばらく歩く)
お前さ…鼻毛出てんで?

ヲタ「えーーーーーーーー!!」
え…っと、お前が欲しい。結婚しよ!!

ごめん、ブルーの方かなり曖昧。笑


「まぁそれは置いといて、グリーン時間大丈夫なんか!?」
「それが…ちょっと遅刻してんねん。」
ダメじゃん。笑
で、グリーンが行く時のブラックとナスの一言。
「グリーン、いろいろがんばれよ!!」
「ホンマにがんばれよ、お前。」
やっかしみんなグリーンにむちゃぶりは心配だもんね。笑

グリーンがはけたあと。
「ここからは未知の領域です。グリーン告白Ver.は初めてです。」
「ホンマ心配やなぁ。」

そんで、グリーンのことを見守りに行く∞レンジャーたち。(ここは通常と同じ展開です。ピンク色の文字が彼女役のマネキン)

「ごめん!待ったやろ?」
「全然待ってないよ~。」
「あ…えっと…。
 あれ見て?飛行機が落ちてる。

「何冗談言ってんの~?」
ホントだよ。笑

「ねぇ、甘えた顔してみて。
これを聞いたグリーン、テンパッてメンバーの方を向いて口パクで「何これ!何これ!!」って。
ブルーの時は「一発芸して?」だもんね。笑
ほんで、甘えた顔を見せるグリーン
もう、やばかったです。。。
マネキンの一言は、
「すごい背ぇおっきいねー。」
でした。

あの!」
「あ、先言って?」
「何なに~?先言ってよぉ。」

「…………。」
グリーンセリフ忘れました。笑
一瞬メンバーの方向いて助けを求めて。。。笑
しばらくして、
「あの…告白の返事が聞きたいねんけど…教えてくれへん?」
「……ごめんなさいっ!あたし…好きな人がいるの…。」
グリーン崩れ落ちて
「うそやん…。俺…振られたくない……。」
この言い方がかわいすぎ。笑
「でも…好きな人って言うのは、…目の前にいる、あなたなのっ!」
「うそ!!やったああぁぁぁ!!!」
リアクションがヘタすぎるけど、かわいいから許す。笑

☆恋はブギヴギロマンチック
この歌、最初の部分とAメロを、告白した人が歌うんだけど、グリーンが超必死にモニターの歌詞を見ながら歌ってて、しかも途中抜けたりしててすごいかわいかったv
それを歌いながら、マネキンにチューしたり頭なでなでしたり乳揉みまくったりしておられました。


信実を知ってしまうブラックのシーンは省略で。ちなみに、彼氏役は照史でした。


ブラックがグリーンを怒らせてしまうシーン。
「俺…お前のことが好きやねん。だから、あの彼女と別れて俺と付き合わへん?」
「は?」
「だから…あの彼女、キレイやん。お前、自分で鏡見たことあるか?」
「…うん。」
お前あんまり調子のんなよ。
本音!!??しかも、横アリMCネタがここまで生きてるとは!笑


レッドがグリーンをなぐさめるシーン。
正座してうつむくグリーンの頭に手を乗せ、なぐさめるレッド。
☆この星が輝く理由
「今両手広げる」のとこで、レッドはグリーンの両手を広げさせ、んで乳もみもみ。笑
最後、グリーンが抱きついたのはナスでした。

ここで、ナスがグリーンに「ブラックは最初から分かっててんぞ?」って説明する時に、いきなり泣き(笑い)崩れるグリーン。あとからMCで言ってたけど、ブラックがグリーンに向けておならしたら、思いの外グリーンがウケてしまったようです。笑

最後のシーン。
セリフ忘れるグリーン。笑い声が入っちゃってるブラック。笑 強引に進めるイエロー。
「お前、あんま男なめんなよ。」
今回はイエローでした。

んで、恒例の180度ありがとう。(足と足の間から向こう側を覗いてしまうくらい頭をさげたありがとう。今回のレンジャーのネタの一つです。笑)
「俺、みんなに言わなきゃ。……ありがとう。」
ここで、レッドが180度ありがとう。笑
これは毎回で、
「ナスにも言ってあげて?」
「ナス…ありがとう!」
「お前やわらかいな。」
「んじゃぁ、ブラックにも言ってあげてや?」
「ブラック…ありがとう!!」
「うわ…身体かたっ!」
確かに、ブラックは90度くらいだった。笑
でもグリーンも100度くらいだよ。笑

で、通常は「俺も、みんなに言いたいことがある。今までもこれからもありがとう!!」ってセリフが変わってました。笑
「俺も、みんなに言いたいことが、3つ見つかった!」
「3つ!!??」(素で驚くナス)
「多いな!!」
「1つ目は、今幸せやってこと!2つ目は、楽しめってこと!!3つ目は、……ありがとう!!」
「ふはははは!!!!!」
今までもこれからも…は!!??

☆ありがとう
最初の部分のブラックソロ、横アリは口パクだったのに今回は歌ってた!やっぱりみんな爆笑です。笑




はい、以上!!
グダグダでごめん!!
でも、やってる方もグダグダだったから!!爆
ってか、今回初めて入った人は絶対ストーリーとか分かんなかったと思われ…。笑
スポンサーサイト
EDIT  |  20:59 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
