2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/20 (Sun)

三重2部 忠義くんBD公演レポ ver.2

全国47都道府県ツアー

三重県文化会館 5月19日∞2部

MCレポ


言い回しは確実に違います。
フィーリングでお願いします。笑
忠くんのお誕生日会ですv




最初に、関ジュの紹介を。
バドボ&オッサンが着いてたので、夏のサマスペの告知をしました。
あと、関ジュが130人くらいいるって話をしてて、ヨコヒナはかなり驚いてた。
その間は忠義は後ろの階段に座って笑顔でそれを眺めてました。
で、ジュニアはいったんはけます。


「∞レンジャー、みんなよく分かんなかったでしょ?いつもは、告白するとこはブルーがやるんですよね。」
「でも、みんなよー覚えてるもんですよ。セリフとか。」
「おもろかったなぁ。」
「でも俺ずーっとすべってたでしょ。」





「で、今日はいきなりたっちょんでやりましたけども…。僕たちもちょっと用意してることがあるんで!」
「だから今日は大倉やったんですよ。」

そでからジュニアがケーキを運んできました。
忠くんのお誕生日会です。
フルーツがいっぱい乗ってて、クリームいっぱいのケーキv
で、ハッピーバースデーの音楽が流れます。
その間にヤスがろうそくに火をつけてくれました。
メンバーとジュニアとeighterみんなで、歌をうたって忠くんをお祝い。
その光景見てたら、号泣してしまいました。。。
で、忠くんがろうそくを吹き消して、上に乗ってたバナナをパクリ。
良い笑顔だったv

「たっちょん!メンバーから、誕生日プレゼント!」
そう言ってヒナが持ってきたものは…
「お誕生日年のワインです!」
なんと85年ものの赤ワイン!
「赤がお好きということで、今回は赤を選ばせていただきました。」
「え…っ。でもコレ、高かったんちゃうの?」(かなり素)
「いやでも、メンバーみんなで割ったから。」
「うわぁ!!ありがとおおぉぉ!!!」
すっごい嬉しそうな忠くんでしたv

「何歳になりました?」
「22歳になりました。」
「んじゃ、逆に来年の抱負言って?23歳の。」
「意味分からんわ。」
「じゃぁ22歳の抱負言って。」
「えっと…、とりあえず、マイペースにがんばりますっ!!」





「ちょっと聞いて?大倉な、先週の滋賀で来るって思ってたらしくて、終わった後に俺に、やってくれると思ってた、みたいなこと言ってきて、俺は知らんふりしたけど…。」
「そやなー。」
「で、ケーキに顔つけるやつ、むっちゃ準備してたのに…って言ってて。」
で、客席は「やってー!」って雰囲気になってたんだけど、最初は「スタンバイあるから」とか「フルーツいっぱい乗ってるから」とか言ってくすぶってたんだけど、結局やってくれました。
「お前、フルーツ好きやろ!!」
って言われてケーキに顔突っ込む大倉忠義(22)
おめでとうv
んで、クリームべったりのお顔はぶさいくで、これまたかわいくて。。。
しかも、かたっぽずつ鼻の穴からクリームを『ぶっ』て出してた。笑
「お前、ケーキに顔の毛ぇ付いてるでっ!」
「顔毛や!」
え…髪の毛じゃなくて顔の毛ですか!
で、忠くんは「みんなホンマにありがとうな!」と言って顔を洗いに行きました。

で、ケーキに顔突っ込んだことある?って話に。
「俺去年やった!札幌やっけ?」
仙台でしょ!!札幌はすばるだよ!
「俺ない!ってか、サプライズしてもらったことがない!!」
確かに亮ちゃんの誕生日って何もない時期ですよね。。。
「えっ!ホンマ?」
「その発言が一番サプライズやわ。」
「ホンマに俺、誰にもサプライズとかされたことないわ。」
「んじゃぁ今年はサプライズするから!!」
「本当?」
「絶対分かんないようにしたるわ。」
「じゃぁ、絶対やってや!!??ってか、俺の誕生日知ってる?」
「知ってるよ!11月23日!!
…亮ちゃん絶句。
ヲタ「えーーー!!!!」
「3日3日!!」
「そや!3日や!!で、マルが27やねんな。
ヲタ「えーーー!!!!」
「26です。」
「そか、ヒナが27か!
ヲタ「えーーー!!!!」
「俺は1月26日や!すばるのは知ってる?」
「すばるは9月22やろ?で、ヤスは9月11日。俺は5月9日。」
「そらそうや。」
「マルが27やと思ってた。」
「俺が126で、マルが1126や。」
「んで大倉が516か。」
そのあとキミくん、ニノと相葉ちゃんのお誕生日を言ってました。
その前に、メンバーのお誕生日覚えたげて。。。笑

そして忠くんが洗顔から戻ってきました。
さっぱりしてました。
で、バクさんが登場して、記念撮影。
バクさんとは、密着写真集のカメラマンさんです。
「テレビジョンの表紙とか、むっちゃ良い写真撮ってくれるんですよね。」

客席をバックに記念撮影してました。
「みんな、お化粧直し大丈夫ですか??」

んで、記念撮影後にキミくんから「いつかまた」の紹介をして、MC終了。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:59 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
