2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/03 (Sun)

10cmの忠くんがいたら…。

minnyからいただいてきました、10cmバトンです
10cmの忠くん…やっばいです

余談だけど、10cmってどれくらいだ?って思ったので、近くに10cmのものを捜索。笑
ちょうどタバコが10cmくらいだったので、それを横において妄想しますた
これが忠くんだ!完璧

結構な妄想してますです
耐えられる方のみどーぞ!!笑




【妄想10cm○○バトン】


1.目覚めた時に10cmの忠義があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

普通に、「ぎゃあぁぁ!!!」ってなると思います。笑
一発で目ぇ覚めるよね。笑
「うわ…そんな声出さんといてよ。」
「…ってか、どうしたんですか?何があったんですか?なんでいるんですか??」
(紅葉テンパリ中。)
「知らんけど…気づいたらここにおった。」
とかちょっとメルヘン突入な話にしてみますか。笑
「そんな、普通に言われても…。」
「…ここにおっても良い?」
これ、できれば蹴鞠師の車椅子の時の上目遣いな感じ希望。笑



2.10cmの忠義をあなたは飼いますか?

もちろん!
ただ、えさ代が大変そうだよねぇ。。。
まぁ、ちっちゃいから大丈夫か!



3.10cmの忠義がお腹が空いたと主張しています。

「なぁ…むっちゃお腹すいたー!」
「何食べたい?」
「あいらぶカレーライス!」
「カレー…?」
あたし、どんだけちっちゃくジャガイモとか切らなきゃいけないんだろ。。。
「それか、ハンバーグ!」
「ハンバーグ…。」
その方が小さくこねやすいかな。
「八つ橋でもええよ?」
「八つ橋?」
ぶっとんだなぁ…。笑
「俺が普通のサイズやったら、最後に『紅葉!』とか言うんやけど。。。」
「言わんで良い!」

とか言いつつ、八つ橋食わせながらカレーでもハンバーグでも作るさ。笑
ってかむしろハンバーグカレーにするか!
え?もちろん忠義が家に来た日から八つ橋は常備ですよ。笑
もしかして、八つ橋だけでお腹いっぱいになっちゃうかなぁ。。。



4.10cmの忠義がトイレに行きたがっています。どうしますか?

トイレかぁ。
これ、10cmなんだし量もそこまで多くないと思うし、リアルにティッシュ何枚かひいてその上でとかで良いんじゃね?爆

「嫌や!!」
「なんで~?」
「とにかく嫌や!!それを片付けるお前も嫌やろ?///」
「…まぁそうだけど、だって、普通に落ちちゃうよ?」
「……。」
「しょーがないなぁ。じゃぁ、お風呂の排水溝の上かベランダでしなよ。」
「…始めからそう言えや。…ってか、連れてってください。。。」

あれ、あたし普段はMなはずなのに、忠義がちっちゃいと思うとちょいとSっ気が…。笑



5.10cm忠義が風呂に入りたがっています。どうしますか?

入れてあげる、しかないよね。笑
湯船はおわんで。
シャワーそのままかけたら危ないと思われるので(笑)、コーヒーミルクのカップとか制汗スプレーのふたでもきれいに洗って手桶にしてみる?
垢すりタオルはコットンで良いかな~?

「あれ?一緒に入らへんの?」
「え゛?」
「俺だけ入るの見られてるなんて恥ずかしい~。キャッ!」
「そんなん見えないから大丈夫だよぉ。。。」
「見えるやろ。笑 ほら、入んで!」
「……。」

でも絶対、恥ずかしいのはあたしの方だ。笑



6.10cm忠義と初デート!どこに連れて行きますか?  

どこでも良いよ~!
おさんぽかなぁ。
バックのポケットに入ってもらって、あんまり誰も来ないような公園とか行きたい。

で、ブランコ乗る!笑
はたから見たら1人でブランコに乗る寂しい女に見えるけど(笑)、そこはまぁ仕方ないよね。
「ちょ…お前こぎすぎやってぇ。」
「えー?あたしブランコ好きなんだもん。」
「そっちは普通かもやけど、こっちからしたら風圧とスピードがすごいんですけど!」
「そぉ?じゃ、しっかりつかまってて~?」
「おいっ!!」

で、次はベンチに座ってランチ♪
忠義用に、ミニおにぎり作って行きます!
ベンチの隙間から落ちないようにハンドタオルの上に座らせて。
「ブランコ乗ったらお腹すいたーv」
「こいでないじゃん。笑」
「そんなんええの!いただきますっ!」


7.最後の質問!10㎝忠義が居たらあなたはどう思いますか?

ふつーにかわいいと思う。
でも、実際飼うのは難しそうだなぁ。。。
リアルサイズの時より絶対扱いづらいよね。笑
でも、1人じゃ何にもできない忠くんも…良いかも。笑


8.妄想させたい友達5人をチョイス!

お好きに拾ってってください♪




楽しかったぁ
スポンサーサイト
EDIT  |  23:45 |  バトン  | CM(1) | Top↑

Comment

だはは!!!(笑)
朝っぱらから笑っちゃったよ!!
かーぁいいなぁ~
欲しいなぁ~……

いくら払えば買えるかな~?ぉぃ

minny |  2007.06.04(月) 06:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
