2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/28 (Mon)

メモリアルオブたーちゃん



たーちゃんとお別れしました。

たーちゃん今までありがとう


メロの世代交代して、たーちゃんからただちゃんになりました。
今までたーちゃんと遊んでくれた人、どうもありがとうございました!
これからはただちゃんをどうぞよろしくお願いします。



続きに、たーちゃんメモリーを作ってみた。
長くて重いかもしれないのでお気をつけあれ。

たーちゃん1
幼少期のたーちゃん。
おやすみ中です。
一緒に寝てるのは、遥ちゃんとこのゆーひちゃんと、minnyんとこのmillyちゃんと思われ。。。
懐かしい感じだわ。

たーちゃん2
ちょっと大きくなったたーちゃん。
おもしろい言葉を口走るようになる。笑
これもその1つですね。
ちなみに、たーちゃんが最初に覚えた関8メンの名前は、ヒナとすばるでした。笑

たーちゃん3
もうちょっと大きくなって、
『エイト!バブルアタック!』中のたーちゃん。笑
関8ツアー第二段の、エイトレンジャーの必殺技ね。

たーちゃん4
成長して、頭の先から竹がはえてきたたーちゃん。
最初竹を見た時はビックリしたなぁ。。。

たーちゃん5
この表情が、なんかアホっぽくて好きでした。笑

たーちゃん6
たーちゃん飛びます!笑

たーちゃん7
お別れの時。
一瞬涙を浮かべて、そのあと笑顔で手をふってくれました。
結構愛情が沸いてたから寂しかったけど、おうちで見守っててくれるみたいなので!

たーちゃんホントにありがとう!


EDIT  |  20:09 |  その他  | CM(3) | Top↑

Comment

たーちゃんっ!!泣
別れは辛いなっ(T_T)
私もmillyちゃんとsay goodbyeしたさっ↓
ってことでお互い次世代メロちゃんよろしくっ♪


minny |  2007.05.28(月) 20:45 | URL |  【編集】
たーちゃんとお別れしちゃったのね↓
キュラと仲良くしてくれてありがと!!
ばいばい、たーちゃん(;ω;)
世代交代はちょっと切なくなるよね。
あたしもキュラの前のメロとお別れした時はちょっと悲しくなったよ。
今度はただちゃんによろしくということでvv

協力お願いメール、なんだか慌しくてごめんね;
実はあたしも突然頼まれたから、あんまりよく分かってないの!(おい)
麻衣 |  2007.05.28(月) 23:45 | URL |  【編集】
世代交代おめでとうございます。
世代交代は何度経験しても悲しいです…
実はお手紙は何パターンもあるんですよ!
一度“戻る”しちゃってたら内容がまったく違うのが!?
いつ見ても意味不明な内容を書くメロ達…
次に世代交代するのは…土鍋かな?
7メロ飼ってるから分んないや。

2代目はモフ…
毛モフにならない事を祈ってます。
かるーくショックだから!
ゆみ |  2007.05.29(火) 15:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
