2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/30 (Wed)

あの奇跡のレンジャーからもうすぐ1年かぁ。。。

ども!紅葉ですん

思いっきり日付詐欺です!笑

今日(昨日か)は、妹と焼肉食べに行って、その後カラオケに行ってジャニ曲熱唱してしまいました
そもそもなんで焼肉行ったかって、昨日いきなり『焼肉行きたい』って話になったから
ええ、そんなもんです。笑
紅葉、普段はあんまり行かないから頼み方とかよく分からんのだけどね。笑
で、カラオケでジャニ曲歌ったら帰ってきてからDVD見たくなって(笑)、久しぶりにHeat Up!!見たのれす
ホントに久しぶり!
半年は見てないと思うもん。笑
なんか懐かしかったなぁ…
このコン11回も入ったのかぁ…って自分で自分に感激しつつ(笑)、もう1年も経つんだなって思ったり。。。
メンバーも、心なしかみんな若い気が…
まぁ忠くんは今の方が好きです、あたし。(何の宣言だよ。

今回の47ツアーはDVDになるのかな??
でも、アルバム出たら構成変わるって言ってるから、DVD撮るとしてもラストの方だろうなぁ…
どっちにしろ、こんなすごい規模のものは絶対映像に残して欲しい!!
写真集だけじゃ物足りない~
うん、ぜひとも映像化希望です


それでは、日付も詐欺してることだし(笑)ここらでコメレス!
くるみ 麻衣 ゆみちゃん
ありがとう


 くるみ tacchon

若いですか!
それはありがとう。笑

忠くんかっこよかったね
やっぱ忠義は食べてるのが好きだなぁ。。。
グルメのリポートは、みんな個性がすごい出てて良かったよね
ヤスのにはウケたよねぇ!
さすがヤスだよね。笑


 麻衣 uchi

あたしも、おいしんすけで忠義が映ると絶対小窓に目が行ってた!
やっぱみんなそっち見るよね
1回、誰かのカロリーが出た時に忠義が超驚いた顔したの分かる??
それがすごいかわいくてあたしがビックリさ!笑

ジャニ勉始まったのね~
毎回おもしろいから、心して見てね


 ゆみちゃん ryo

では、ゆみちゃんで良いかなぁ??
あと、あたしも呼び方は何でも良いし、タメ語で全然オッケイです
で、リンクありがとう!
あたしも良かったら貼らせてもらっても良い?

あたしもおいしんすけの存在はかなり忘れがち
月曜7時ってどうも定着しないんだよね。笑
ジャニ勉はあたしもBS派だよ
関テレローカルとか映らないから、BSがあってホントに感謝です

あ、メロダチの申請全然大丈夫だよ!
あたしから申請しようかと思ったんだけど、どの子にして良いか分からなかったので(笑)、お待ちしてます
EDIT  |  23:54 |  コンサート・舞台  | CM(4) | Top↑

Comment

昼時にお邪魔します。
じゃ、紅葉ちゃんで!
リンクどうぞー!基本フリーなので…

BSは画像がきれいだしね!
BSのくせにCMがあるのはどうかと思うけど…民間だからしょうがないか!
そういう問題じゃない?ま、良いや。
ジャニ勉見たよ!良いわw
1時間番組にならんかな???
三重はまだほんじゃに!中で今週はバーベキューの回。
土曜日の朝9時からしやがって…忘れるっつーの!

47ツアーはDVDになるでしょ!!!
異例だしさ。
しなきゃ暴動が起こるって!笑
構成が変わるなら特典とかで変更前のもちょっと入れて欲しいかも。
それか47都道府県全部のMC集!!!
メンバーの誕生日とかは入れて欲しいかも。
企画会議に参加できやんかな?良い企画出すでぇー!

メロダチ迷ったの?
せっかくだから全メロしちゃうよ!
今からしてこよーっと。
ゆみ |  2007.05.31(木) 13:31 | URL |  【編集】
私も最近はHeatup見てますよぉ~!でも1年くらい前なのになんだかみんな若いかんじがするなぁ。。
でもみんなかっこいいなぁi-175

たしかに写真集だけではものたりないなぁ。。i-195やっぱり映像がなければね!
MCも聞きたいなぁ。。構成変わるんだぁ。。
いろいろ難しいなぁ。。i-230
くるみ |  2007.05.31(木) 18:32 | URL |  【編集】
分かる!分かる!(笑)
あの驚き顔のたっちょん可愛いよー\_○ノ
こっちで昨日のジャニ勉は、すばまるが「筋肉と筋肉がひしめき合う~!!」ってやってる回だったのvv
ジャニ勉おもしろいね(^∀^)
ってか、関ジュのコーナーあるね♪

FTONコン懐かしいなぁ~☆*。
11回も参戦するなんてすごい!!
あたしは妹と一緒に1回だけしか参戦してないや。
47ツアーはDVD化するべきだと思う!(まだ行ってないけど)
ホールだと構成って違っちゃうよね?
麻衣 |  2007.05.31(木) 19:20 | URL |  【編集】
なんかちょっと久々だよね・・・?
遅くなっちゃってごめんなさい・・・!!

あたしは、もうすぐ17歳の高2です。
はやく成人したいな!笑

あたしも47ツアーDVD化希望ですi-175
47都道府県全部回るとか、本当に凄いことだから、是非是非残してもらいたいよね。
そうそう、写真集だけじゃ物足りない!笑

アルバム出ると構成変わっちゃうんだ・・・。なんかちょっと残念かも!
あたし、もう行く予定ないのに~・・・i-195i-195
そう考えると、やっぱりDVDで見たいなi-237
幸 |  2007.05.31(木) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
