2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/01 (Fri)

大倉弁慶&横山頼朝

滝沢演舞城DVD発売決定♡

ども!紅葉ですん

演舞城、DVDですって
若干今さら感あるけど、忠くんの出番も少ないけど、きっとお高いんだろうけど、
昨日書いたように何も迷わず買いますよ。まる

きゃーん楽しみだなぁ
忠くんが髪切ってからのやつだと良いな
でも後半の公演はちょっとさらに出番減ってるんだった。。。
あぁもう、1年半も前の忠義を見て正気でいられるだろうか…(ドキドキ

あ、
これが忠義からのBDプレゼントだって思ってもいいですか?(真顔)

発売日は7月18日みたいです
意外とすぐだね。笑
予約してこよぉ


それから、明日の新潟からライブフォト第二段が売り出されるとか!!
沖縄まで、フォトは1種類ずつで行くって勝手に思ってました。笑
でも、そうだよね
アイロンシートだけじゃ、移動費稼ぎ出せないもんね。笑
まぁ出費は増えますけど、楽しみです
第三弾とかも出るのかなぁ??


あ、本日無事に22歳を迎えました!!
メールやらコメやらくれた方々、本当にありがとうございました
あと、拍手で祝ってくださった方も…
本当に嬉しかったです
ありがとうございました!
紅葉、22歳もこんな感じで行くと思いますが(笑)、どうぞまたよろしくお願いいたします
今年も、忠くん愛関8愛満載でお送りします


そんではコメレス!
幸 くるみ ありがとう


  ryo

全然大丈夫だよ~
17歳かぁ!若いなぁ
成人すると、1年が早くて仕方ないよ。笑
あたしは10代に戻りたい

47ツアーDVDになると良いね
でも、今年は他に出すものないだろうし、なりそうだよね!
動画で見たいもん~
構成変わるかも…って、ヒナとかは言ってるけど、どうなんだろうね?
でも、そこまで大幅には変えないと思うよー
リハする時間もあんまり取れないだろうし…


 くるみ tacchon

忠くん好きになる前から亮担だったんだよね。笑
一時期、忠義&亮担だったし
がんいきとか懐かしい
くるみも最初亮ちゃん好きだったの?

忠くん出てたら買うよね
演舞城出るって聞いてマジ嬉しかったもん!
シンデレラは多分DVDは1回しか見てないかも。。。
テレビでやった時に飽きるほど見ちゃって…

誕生日の、ありがとう!
これからもよろしくねぇ
EDIT  |  22:56 |  コンサート・舞台  | CM(4) | Top↑

Comment

うん!そぅだなぁ。。今でも亮チャン好きだけどたっちょんのほぅが好きだなぁi-175ってか私∞みんな好きだけどねぇi-237

滝沢演舞城DVD出るよねぇ!結構早いねぇ!私はどぅするかまだわかんないけどねぇi-195

22歳おめでと~!i-185たっちょんと一緒の歳だねぇi-179いいなぁ。。私も早く20代になりたいわぁ。。うん!これからもよろしくi-88
くるみ |  2007.06.02(土) 15:40 | URL |  【編集】
関ジャニ.:*゚・;*:(●´∀`)大スキです♥♥.:*゚・;*:
今日ゎ関ジャニのコンサート行ってきました!
亮ちゃん、たっちょん、ヒナがかっこよかった!
ってことで、足跡ペタリ(●´З`●)
咲 |  2007.06.02(土) 16:05 | URL |  【編集】
紅葉、お誕生日だったんだ~。
おめでとうっi-189

そうだよね、リハする時間そんなにないよねぇ・・・。
大幅に変わったらどうしよう!って思った。笑
ライブフォト第2弾も発売されるんだ~?
知らなかったよ・・・!
いっぱい写真出るの嬉しいi-175たのしみだねっi-237
第3弾とかも出てくれたら嬉しいなぁi-184i-184
幸 |  2007.06.02(土) 23:19 | URL |  【編集】
遂にたーちゃん旅立ったんだね…(´;ω;`)
メロとは言え悲しいよね!!!
ただちゃんもよろしくねー♪
これはゆーひと同じ人種(笑)かな?

ライブフォト第2弾出たんだー!
この時点で第2弾ってことは第3弾とかも期待できそうだね!
その分出費は増えるけども!(笑


あ、紅葉ちゃん演舞城にキスマイってか北山がどのくらい出てたか分かるー?
遥 |  2007.06.03(日) 00:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
