2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/04 (Mon)

Down up ↑ 好きv

今日の少クラは何を歌ったのかなぁ~

結構気になってる紅葉です

番協の人からはレポ落ちないと思うけど、ハガキで入った人がレポ落としてくれないかな
すばるBANDやって欲しいって密かに願ってるんですが、どうなんでしょう。。。
だって、CDに残らないならせめてテレビで…!

昨日チラッと書きましたが、新潟がソロ分けたらしく。。。
ってか、昨日の記事はホントにテンパッて書いた感丸出しでホントすいません
アリーナ篇もこれからそうするのかなぁ?
そうすると、横浜がトクベツだった感じなの??
次のアリーナ篇は福井ですか
ここがどうなるか注目ですね!
個人的には、多少短くなっても全員分やって欲しい感じです
時間的に難しいのかなぁ…


そういえば、演舞城の予約ページがアマゾンにできましたよん
滝ドリボの例によって8000円くらいを覚悟してたんだけど、7200円でした
しかも、アマゾンで買うとお得です。笑
(紅葉はアマゾンの回し者ではないですが。笑)
あと、関8曲がロマネってことは、後半戦ですな
あたしこないだのエントリーで後半が良いって書いたんだけど、前半は『太陽の子供』でヨコ倉のフライングがあったんだった…。
それ考えたら前半でも良かったですが、舞台全体の内容的にはきっと後半のが良いだろうからね

余談だけど、この太陽の子供で着てる衣装が、Heat Up!の果テナキ空でヤス&亮ちゃんが着てる衣装の忠義版とキミくん版だったのね
これ、2005年サマスペのOP衣装なんですけど、あたしすごい前から思ってたことがあって。。。
今でも思うんだけどさぁ…、これね、
東京メトロの清掃員の服に似てるよね!?
メトロご利用の方なら多分見たことあると思うんだけど、色合いがまったく同じなのです!
×黄色
まぁ、それだけなんですけど。爆

とりあえず、滝沢演舞城、ヤス曰く”大倉をかっこよく成長させた舞台”(@横アリ4日2部MC)なので…、みんな買ってね
(紅葉はえいべっくすの回し者でもないですが。笑)



そんではコメレス~!
くるみ あや 幸 ありがと


 くるみ tacchon

関ジュコンのグッズ買うの~?
城ホでグッズすごかったのって、誰のコンの時だろ?
でも、最近どの会場でもすごい混んでるよね
グッズの量がどんどん増えてるから手に負えない感じあるよね。苦笑
人間観察かぁ
確かにおもしろそう。笑


 あや 8→1

誕生日のありがとう!

アリーナ篇って、47ツアーのだよ
今回のツアー、アリーナ篇とホール篇があるんだけど、構成がちょっと違うんだよね

確かにちょっとしたDVDラッシュだね
全部買ったらお金やばいなぁ


  ryo

あたしもソロ半分って知ってかなりビックリした
アリーナ篇は全部やるって勝手に思ってたからなぁ。。。
あと、アイロンシートも衝撃的だよね
あたしも、友達にTシャツ渡して買ってきてもらおうと思ってたし、自分も友達の分のTシャツ持って行って買うつもりだったから残念だよ

リンクはフリーなのでご自由にどぞ
良ければこっちにも貼っても良い?
EDIT  |  00:49 |  コンサート・舞台  | CM(4) | Top↑

Comment

メルマガでちょこっとレポ来たよ!
あのねぇー…
携帯今、ここにないから改めて書くね!
ヒナがサブ司会者で居た事位しか覚えてないわ。
後でまた来ます!
ゆみ |  2007.06.04(月) 17:23 | URL |  【編集】
買おうか迷い中なんだよ。。i-183
えっとNEWSコンだったときだよ!もぅすごい人だよねi-202本当に手に負えないって感じやね。。グッズとか買って戻ろうとしても後ろにすごい人が並んでるから「すいません。。」って何度もいいながらもとの道に戻ったといぅ経験あるわぁ。。

小クラかぁ。最近全然見てないわぁ。。

果テナキ空の衣装かぁ!東京メトロの清掃員の服は見たことないんだけど似てるの?i-179見てみたいわぁ~^^
くるみ |  2007.06.04(月) 18:19 | URL |  【編集】
リンク貼ったよi-179i-185
あたしのブログも貼って全然良いよ!
これからもよろしくね^^

確かに果テナキ空の衣装って、東京メトロの清掃員さんの格好に似てる・・・!!
青と黄色の感じが似てる!!!i-237
紅葉の読むまで気づかなかった~!
今度、見たら絶対に「あ、果テナキ空だ」って思っちゃいそう。笑

幸 |  2007.06.04(月) 23:05 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.05(火) 00:54 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
