2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/05 (Tue)

忠義、どうしたの?(≧△≦)

ジャニ勉見ました!紅葉です

あたしは忠くんの太っ腹ブリよりも動体視力よりも、
鼻の傷が気になって気になって…。
確か、去年も鼻怪我してたよね
オロナミンCの撮影の時、むっちゃメイクで隠してたんでしょ。笑
ちょっと気をつけてよー

で、2億円あったら
羽振り良く後輩連れて飲みに行く22歳 と オレンジジュースのプールで泳ぎたい26歳

実際忠くんは、ジュニアの子と打ち上げに行った時にタクシー代を渡したりしてるとか。。。
もう、素で思いました。

忠くんかっこいい♡

だってだって、さらっとそんなことできないよ?
心と財布に余裕がなきゃできないよ
すげぇなぁ、ホント
でも個人的に、忠義が龍規(京都)にタクシー代渡してたらちょっと嫌なんだけど。爆
龍太かなぁ??


今日、大脱走買いました
今聴きながら書いてます。
後で感想書こうかな

それから、リンクに2件追加です
ryo モコ / ゆみちゃん(亮ちゃん・仁)
ryo Bonheur / 幸(亮ちゃん)
よろしくです


んではコメレス
minny ゆみちゃん くるみ 幸
ありがとう!!





 minny ryo

笑わしてごめんよぉ~
かぁいいよね
ホント、いくらで買えるだろ?


 ゆみちゃん ryo

レポありがとう!!
やっぱ禁止なんだね
でも教えてくれてありがとうね
放送がかなり楽しみになった


 くるみ tacchon

NEWSコンの時か
あたしもNEWS行ったけど、関ジュはマジであんなもんじゃなかったよぉ
グッズ買って戻る時はいつもそんな感じだよね
落としそうになるし。笑

果テナキの衣装はメトロの人とかなり似てるよ~
機会があったら見てみて?


  ryo

リンクありがとう!
こっちも貼りました

果テナキ衣装って似てるよね!
分かってくれて嬉しいよ
あたしも、見る度に思う。笑
EDIT  |  23:19 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑

Comment

私も心配やったぁ。。去年もけがしてたんやぁi-181たしかにお金に余裕がなければ渡せないよねぇ。。

アルバム買ったよぉ^^DVDも見たしi-184みんなのソロもいい感じだったわぁi-179
明日はいよいようたばんだぁi-197
くるみ |  2007.06.06(水) 19:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
