2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/07 (Thu)

すごい衣装でした。

しんどい見た!!

けど、感想は明日にでも書きます


今日はね、
タワレコに展示してある大脱走のコスプレ衣装を見るために渋谷に行って来ました

あたし、そんなん展示してるとか知らなくて、昨日知って即友達にメール
1週間で入れ替えで半分ずつ展示するってしか知らなかったから、誰の衣装が展示してあるかは分かんないで行ったんだけど、今週は忠くんマル亮ちゃん・キミくんの衣装が展示してありました
ショーケースが2個並んでて、左側のやつには勇者・遊び人、右側のには賢者・王様の衣装
ちゃんと紹介文(文面は、特典のカードに書いてあるのと同じでした。)も付いてたよ

近くであの衣装見たんだけど、むっちゃ細かく作られててビックリでした。笑
特に王様!!
ネックレスとか、襟元のとことかすごく凝ってて、友達としきりに『すごいねぇ。。。』連発
あとは、忠くんの衣装はやっかしでかかったよ。笑
でもかっこよかったよ
これを忠くんが着てたんだぁ!って萌え萌えして来ました!爆

本当は写メとか取りたかったんだけど、撮影禁止だったのが残念
えっと、
6月5日(火)~6月11日(月) ∞ キミくん・亮ちゃん・マル・忠義
6月12日(火)~6月18日(月) ∞ すばる・ヒナ・ヤス
みたいです~
余談だけど、『雷鳥2号は羽があるからショーケース1つ占領しそうだね』って友達と話してました。笑
紅葉、来週も見に行く予定です


そんでは、くるみにコメレス!
ありがとね



 くるみ tacchon

去年も確か怪我してたよ
オロC撮影時だから、ちょうど今頃じゃないかな~?
忠くん超太っ腹だよね
かっこいいわぁ

うたばん楽しみだね
位置的に、忠くんがあんまり見切れないように祈るばかりだよ。笑
EDIT  |  02:07 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑

Comment

ちっ。写メ禁止か…
亮ちゃんの送ってもらおとか思いながら読んでたら“撮影禁止”の文字が!?
計画失敗。。。

検索ワード?あれってFC2にあったっけ?
ちょっと調べてみたいかも。
幅広く書いてるから色んなワードで検索されてそう。
ゆみ |  2007.06.07(木) 14:38 | URL |  【編集】
えっ!?タワレコに衣装が展示してあるの(゚Д゚)?
うわぁ~見たい!!
あたしが東京に行く頃だとすばるとヒナちゃんと章大かぁ☆*。
でも、撮影禁止ってのが残念だね↓
麻衣 |  2007.06.08(金) 00:21 | URL |  【編集】
衣装見にいったんだぁ。。
渋谷だったら私も行こうかな♪

来週だとヨコ・亮ちゃん・マルちゃん・たっちょんの衣装は見れないんだよね↓↓

時間作って行こうかなー??
でもでも1人で行く勇気がない。悲

来週の週末は時間あるので行ってみる…かも。笑
友達に付き合ってもらうわ~☆

フジ |  2007.06.08(金) 00:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
