2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/08 (Fri)

やっぱり関8の空気感

ネタが貯まっておりまする。

ども!紅葉ですん
あう…リアルに書きたいこといっぱいあんのに、文章書くの遅いから1個ずつしか消化できない。笑

ってゆーか、もし知ってる方いたら教えて欲しいんですけど…、
関8@新潟についたジュニアって誰がいたか分かる方います?
新潟じゃなくても、大分・長崎でも良いので(いわゆるツアー組)知ってる方いたら教えてください~!
まーやん・浅田・青木・れおまくらいしか分かんないんだけど。。。
コメ残しにくかったら拍手からでも良いのでお願いします!





で、で、で…!!うたばん!!
ホントに笑いました
がっつきグループ関ジャニ∞!!!
(しんどい保留でうたばん感想行きます。笑)

∞うたばん寸前

今日の香水はディオールな忠くん
付けすぎて『高島屋の1階の匂い』と言われる忠くん
んで、まさかの元カノ発言しちゃう忠くん
いじられすぎて超おもしろかった!
忠くんもすごい笑顔で楽しそうだったし
オチ泥棒ヒナ。笑


∞うたばん

登場シーンの亮ちゃん、むっちゃかわいい
あの、なんとも気まずそうな感じが。笑
普通に足の裏って言われてますが
ってか、出てくる時マイク取れて、出てきてすぐドリンク飲んだ忠くん

プロフィール対決は、忠義なんでそんなに狙うんだよ。
確かに総理とか呼ばれてるらしいけど、それはあなたの昔の将来の夢が…。
ってゆーか、たっちょんで良いだろぉよ。笑
ジャニー大倉とか
次あたり、コンでこのうちわ持つ人いそうだなぁ。。。
「そっちの」安田くん。笑
ってか、ヒナもピンキーつけてるじゃん!!

罰ゲームの静電気で翻弄されるキミくんヒナ。笑
罰ゲームの人も、ちゃんと分かってるんだね
で、OPより顔が長くなったマルちゃん
マルが剛を答えた後の笑顔が良かったよね
大倉さん、なんで新幹線の駅名のやつ、いきなり新大阪に行っちゃったんですか?
忠くんがくすぐられてる時、超ドキドキしちゃったよ。笑
ちょっとお腹ぷよってたしさぁ…

歌では、テンションが高すぎな亮ちゃんすばる
あの動き、今コンとかでブームなのかな??笑
忠くんのあおむけブンブンは、せっかくやってたのにカメラに抜かれず
でも、ちょーぅ笑顔な忠くんが見れたから良いや

でも、結構まんべんなくみんながいじられてたし、しゃべってたし、めちゃめちゃ楽しかった!!
うたばんさん、また呼んでください~

久しぶりに、名前を全部担カラーで書いてみた
いや、単に全員分ちゃんと話題を出したかの確認だけど。笑

紅葉も明日はディオールつけて学校行こ
そういえば、今日ってズームイン出てた?


以下コメレス!
ゆみちゃん 麻衣 フジ
ありがとう



 ゆみちゃん ryo

そうなの写メ禁止だったんだよ
あたしも超撮る気まんまんで行ったんだけどね。笑

検索ワードは、FC2のアクセス解析のやつで
確かにゆみちゃんのブログ、いろんな言葉で検索かけられてそうだね!


 麻衣 uchi

あたしもおととい知って、さっそく行ってきたよ
東京に来るなら、記念に行ってみたら良いかもね
写メ禁止は哀しいよね。。。
あたしも超撮りたかったもん


 フジ suba

見に行って来たよ
それだけでかっこよかった。笑
来週だと、すばる・ヒナ・ヤスだけになっちゃうかな
うん、時間あったら行ってみ~
スポンサーサイト
EDIT  |  00:53 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑

Comment

うたばんもちろん見たよi-197最初亮チャンが映ったときは一瞬誰かわかんなかった!でも明るい茶色でいいかんじだったi-178

もぅみんなよかったねぇ!もぅキャー②言いすぎた。。あとでのど痛くなったi-241

やっぱりたっちょんがくすぐりうけてたときはすごいドキっとした(笑)なんかきれてたし(笑)

歌はやっぱり亮チャンとすばチャンがテンション高かったね!びっくりしたけど^^

でもみんなよかったねi-189満足②
くるみ |  2007.06.08(金) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
