2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/27 (Wed)

9 1215225 2014125151989v

千夏から回ってきたバトンします!!
忠くんについて答えます~


○○指定バトン

ルールゎ廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
指定ゎ【大倉忠義】



1.最近思う【大倉忠義】

箇条書きでいきます。

・髪黒い
・肌荒れてる
・げっちょん
・仕事人
・トリキ行きたい
・やっぱり誰がなんと言おうと好き

2.こんな【大倉忠義】には感動!!

やっぱり、2005年7月21日のレンジャーかな。当時、何度も見て泣いたもん。スクロールして行った一番下にあったたった3文字を見て、本当に救われた。伝説の8→1で伝えてくれたレンジャー。
あとは、京セラでの奇跡のファンサかなぁ。笑



3.直感的な【大倉忠義】

エロ熊なドラマー。


4.好きな【大倉忠義】

挙げたらキリがないんですがどうしましょう。笑
毒吐いてもすべてが愛です。
大好き過ぎです。笑
忠義に翻弄されるのも幸せの一部です。
忠義のおかげで(所為で)、そんなに好きじゃなかった緑のグッズ(アクセとか)も増えました。笑


5.こんな【大倉忠義】ゎ嫌いだ!!

たまーに、テレビで気を抜いた表情をすること。
自分があんまり興味ないロケ…とか。苦笑
とりあえず食いついとけ!って思う。


6.この世に【大倉忠義】がなかったら・・・

最初から存在を知らなかったら、きっと別な人のファンになってヲタやってたとは思う。
でも、今からいなくなられたら、あたし絶対ヤバくなる。。。


7.次に廻す人、5人【指定】付きで

yasu 優菜ちゃん / 【安田章大】

uchi 麻衣 / 【内博貴】

ryo 幸 / 【錦戸亮】

みんな高校生だから、試験終わったらぜひ
EDIT  |  03:55 |  バトン  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんばんわんつーw
こんばんわw
私は、Eighterです!
しかも!!どっくんだいすきです。
そんで、私もホムペ持ってるんで
ぜひ!!
来て下さい!!
麻裕 |  2007.06.27(水) 20:14 | URL |  【編集】
試験期間中だけど、こんばんわ!笑

あたしも8→1には救われてるよ。
もうほんとにたっちょんに感謝してるもん(涙)


試験が終わったらバトンやるねvv

タイトルの数字の意味って何?
なんかめっちゃ気になる!!
麻衣 |  2007.06.28(木) 01:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
