2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/13 (Wed)

信五は恋愛のヒナなんだね

グータン見た!!

ども!紅葉ですん

今日は、緊張しつつ楽しみにしてた信五さんのグータンヌーボ見まして
なんかもう、出てきた瞬間からヒナでしたね
ヒナの空気になってたよね。笑
ホントにすごいなぁって思う

しかも、ここでもつっこむか!!爆
スタッフさん、つっこみ所を作っていただいてありがとうございます

内容は、出てた時間は短かったものの、結構普段見れないヒナが見れて楽しかったです
それにしても、ヒナのこと振った女の子ひどいなぁ
あたしこのネタ知らなかったんだけど、ビックリしてしまいました
こんなん言われたら、誰だって泣くと思うさ。。。

ヒナちゃんにはぜひとも良い恋愛をしていただきたいものです
ってか、関8にはみんな良い恋愛をして欲しいなぁ…

たまにはこういう番組も良いね
またよろしくお願いします~!
EDIT  |  23:56 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑

Comment

●はじめまして
こんばんワン・ツー☆  初めてコメントします。 ありさと申します。私が住んでる地域ではこの番組はやってないので羨ましいです。今日はレコメンですね♪楽しみ(*^_^*) 今度私のブログにも遊びにきて下さいませm(__)m
ありさ |  2007.06.14(木) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
