2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/14 (Thu)

髪の毛まとまらない

ね、ねむひ…;

なんでこんなに眠いんだろう
授業中にまるまる30分爆睡したのなんて久しぶりです。笑

ども!紅葉ですん

今日から東京梅雨入りということで!!
嫌だぁ!!!

紅葉、雨はキライです
かと言って、雪も好きじゃないけど(ごめんね、忠くん。
晴れが良い!
快晴が良い!!
…なんてこんなこと言ってても仕方ないけど、早く梅雨あけて夏にならないかなぁ。。。

今日はレコメン全員集合ですね!
なのに雨なんて…、関8でも梅雨には勝てないか(そりゃそうだ。

あたしは今日、ビタビタに雨に濡れるという経験をいたしまして、かなり寒い思いをしました
着ていたカーディガンは濡れて冷たくなり、かばんにかけたタオルはおしぼり状態になり。。。
んで、湿気に濡れて水滴付きのi-Pod
加えて、水もしたたるケータイ…
でも、どっちも大事にいたらなくて良かった。。。
ちゃんと動いて安心ですよ…。苦笑

ってか、何書いてんだ、あたし。(セルフつっこみ~
タワレコに行ったんだけど、それは明日書きます


はいそんではコメレス!!
ありささん ありがとうでした


 ありささん 8→1

はじめまして!!
グータンやってないのですか。。。
レコメンは全員集合ですね
みんなでわいわいと、いろいろしゃべってくれるといいですね
で、ありささんのブログ遊びに行こうと思ったら、どうやらリンク貼られてないっぽいです~
EDIT  |  23:52 |  日常  | CM(2) | Top↑

Comment

●モーニン・ワン・ツー☆←(勝手に作った…)
梅雨入りですか↓やっぱ雨はいややわぁ~(TφT) やっぱり青空が広がる快晴に限ります♪たちょとサイクリングなんてしたら(´∀`*)妄想…はっ(゚_゚)!やばっ(。_。)…もうオラ変態やわぁ(^^;  こんなオイラですが仲良くしてくださいませm(__)m リンク貼りします☆
ありさ |  2007.06.15(金) 09:58 | URL |  【編集】
久しぶりi-179
東京梅雨入りしたんだぁ~i-3イヤだなぁ。。
私も雨は嫌いだよi-195テンション下がるi-195
私んところは降ったりやんだり。。どっちやねんi-198っとツッコミたくなるよぅな天気だよ。。
∞が全員そろえば晴れi-1ってなったらすごいなぁ。。

雨に濡れたんだぁ。。大丈夫だったかな?すごい雨降ってたんかな?
i-Podもケータイも無事でよかったね!
壊れたら大変だもんねi-183
くるみ |  2007.06.15(金) 18:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
