2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/16 (Sat)

七夕の夜は。

ども!紅葉ですん

東京、マジに梅雨入りしたんか?
と疑いたくなるような天気が続いてますが。。。
やっぱ異常気象の所為なのかなぁ
紅葉、雨はキライだけどちょっと心配になりますです


さてと!

必殺仕事人2007

7/7(土) 9:00~


うわぁいやっと来ました
放送日決定!!
公式HPもオープンしてます(ココからどぞv)

忠くんの勇姿がやっとこさ見れるってことで
からくり屋・源太/大倉忠義
ってサイトに書いてあるだけで嬉しいです
うはぁ。。。楽しみ
なんか、噂によるとラブシーンもあるとか?
そんなかっこいい忠義見たら、あたしテンション上がりすぎてやばいかも。笑

と、その前に、6/30の夜中に今までの総集編(?)と今回のやつの最新情報の番組も放送するらしいので、お見逃しなく!!


では、書いてなかったタワレコ話をば。
おととい見に行ってきました
大脱走の衣装の展示第二段!!
今週は、亮ちゃんヤスヒナすばるでした
亮ちゃん2週連続です!さすが亮ちゃんです
前に行った時に友達と言ってた、『雷鳥2号の羽がショーケースを占領しそう』って予想(これ参照。)に反し、羽はそんなに幅広くなかった~。笑
で、前回は
│勇者・遊び人││賢者・王様│
って言う並びだったのに、今回は
│賢者・狩人││大臣・魔法使い│
って並びになってて、賢者の位置がわざわざ変わってました。笑
友達と、『きっと賢者と魔法使いを並べたら気まずいからだよ。』って結論に達しました!爆

今回は、閉店間際の22時半くらいに行ったので、友達と2人で見放題でした。笑
また何かの機会にはこういう企画してくれたら良いなぁ
タワレコさんありがとうございましたぁ!!


そんではコメレス…の前に、
昨日のMステ感想エントリーにコメくれた方。
今まで名前のないコメや内容がそぐわないとあたしが判断したコメは削除してたので、昨日のコメも削除させていただきました。
昨日のものは、前者の理由と、文面上の問題です。
めんどうかもしれませんが、あのような文面でのコメでしたら、拍手かメールで送っていただけたら、と思います。
もし次回があれば、そのようによろしくお願いいたします。


以下コメレス~
ありささん くるみ 幸 ありがとう!!

拍手もありがとうございました


 ありささん 8→1

やっぱり雨は嫌ですよね
なにかとめんどうくさいですもんね
あたしもよく妄想しますよ!笑
忠くんとサイクリングとか良いですね
いや、むしろオープンカーでドライブとかいかがでしょう?爆
あと、なんだかありささんのブログに飛べないっぽいです。。。
アクセスの制限とかかけてます?


 くるみ tacchon

2個もコメありがとう
雨は嫌だね
関8って晴れ男が多いから、コンとかは晴れになることが多いよね
FTONの名古屋の時、天気予報ではむっちゃ雨降るって言ってたのに、当日はすごい天気よくてマジ暑かった!!
逆に、すば倉は雨男だと思うけど。。。笑

忠くんの髪型かっこよかったね
またすぐ変えちゃうかなぁ…
しばらくあのままでいて欲しいな
Mステは、何回リピしても当分飽きないわ


  ryo

涙雨良かったよね
みんなかっこよかった
最後は…うん。笑
あちゃーって感じよね
でも、うまくオチがついたってことで!笑

亮ちゃんの金パ、あたし結構アリだなぁ
茶色もかわいかったけど
でもまたすぐ変えそうじゃない??
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  忠義♡源太@必殺仕事人  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
