2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/16 (Mon)

超くだらないことしてみた。笑

47ツアー
茨城&山梨公演お疲れ様でした♡


台風を吹き飛ばす勢いだったんかな
コンの日はお天気が気になって気になって…
これからも、あんまりひどい天候にはならないと良いね

ってか、今日の山梨で忠くん遅刻したってホントですか?笑
茨城→山梨って、前ノリじゃなかったのかなぁ…??

さて、次は岡山あーんど広島ですか
広島には仲の良い身内が行くので、お土産話を楽しみに。。。
両部入るらしいから、ソロ全部聴けるのがうらやましいなぁ
しかも、アリーナ篇だからアルバム曲も聴けるしね
紅葉は東京ドームまでお預けですん

そういや、
ドームでグッズ変わるって マ ジ デ カ。

なんちゃって
実は予想はしてたんだけどね。笑
絶対ドームで新しいの出るって思って、銚子でわざわざポスター買ったんだもん、あたし。笑
しかも、その後ももしかしたら変わるかも…とか?
まぁこれも、友達と前に『ツアー長いから3回くらい変わるかもね~!そうしないと移動費稼ぎ出せないよね。笑』なんて話をしてたので、たいして驚きもないけども…
でも、出費は一体いくらになるんでしょうか。。。苦笑
だって、ライブフォトだけで第12弾までは出るでしょ
うわぁ…恐い…



んでは、ここらで7月8月の紅葉のスケ出してみます!
一緒の日に入る人は、ぜひぜひ絡んだりできたら嬉しいです
ヲタ交流大好きなので!!笑

7月17日 ◇ プレゾン@東京
7月22日 ◇ キンキ@東京D
8月4日 ◇ 関8@東京D
8月5日 ◇ 関8@東京D
8月16日 ◇ 関ジュ@松竹
8月17日 ◇ 関ジュ@松竹
8月20日 ◇ 関8@福島
8月30日 ◇ 関8@大阪
8月31日 ◇ 関8@大阪




んで、超自己満だけど、追記に、紅葉が今まで行ったことのある都道府県と、
それの思い出みたいなの綴ってみた。笑
関8の47ツアーにかけて、どこ行ったことあるっけ~?って思って。笑
でも、ホントに全部の都道府県に行く機会なんてなかなかないですよね
そう考えると、関8はそれだけでもすごいことしてるんだなぁって思います

そんでは、むっちゃ長いですが、
読んでくれるかたがいたらどぞ



∞北海道 

中学生の時に修学旅行で行きました~。
初めての北海道だったんだけど、札幌・小樽・留寿都・函館といろんなところに連れてってもらえて良かったなぁ。
あと、去年の全国ツアー第二段で、一人で札幌の地に降り立ちました。笑


∞青森県 

高校2年の時の部活の東北大会で行きました。
旅館で焼きりんごが出たんだけど、さすがにおいしかった。
津軽といえばねぶたが有名だよね。一回見てみたいなぁ。


∞岩手県 

高校1年の時の東北大会で行ったなぁ。
でも、あんまり覚えてない。
岩手といえば、わんこそばだっけか?


∞宮城県 

仙台は結構行きました。
東北の文化の中心地だし(笑)、よく嵐コンとかで行ったな。
あとは、NEWSコンでも行ったけど、その時に食べた牛タンと笹かまはホントにおいしかった!!


∞秋田県 

高校3年の時の東北大会で。
しいて言うほど思い出はないけど(笑)、きりたんぽが好きです。
個人的に。


∞山形県 

中学3年の時に、キンキコンで行きました。
山形って、日本の最高気温の記録があるほど夏は暑いんだよね。
その日は偶然にも、確か35度とかになって、その年で一番気温が上がった日でした。


∞福島県 

地元~!実家あります。
小1から高3まで住んでました。


∞東京都 

生まれは東京です。今も東京に住んでます。
便利です。


∞神奈川県 

学校が神奈川だし、横浜とかたまーに行きます。
横アリにはしょっちゅうお世話になってます。笑


∞埼玉県 

大学1年の時、所用で毎週のように埼玉に行ってた時期がありました。笑
あと、玉アリも1回行ったことあるなぁ。


∞千葉県 

ディズニーと銚子しか行ったことない。笑
千葉県って意外と行かないな~って発見しました。
千葉在住のminnyは『銚子は千葉じゃない!』って言うし、やすこは『千葉に新幹線が欲しい』って言うし。笑


∞茨城県 


∞栃木県 

小さい頃に父親が栃木に単身赴任してた。
あとは、日光東照宮と猿軍団見に行ったことあるけど、あのお猿さんたちはホントにすごい!感動しました~。


∞群馬県 


∞山梨県 


∞新潟県 

昔、家族で水族館に行ったことがあります。
結構大きかった…ような。。。
あんまり覚えてないけど。


∞長野県 

昔、1年くらい長野に住んでた(らしい)。
長野って言うと、冬のイメージが強いなぁ。
白馬だよね、やっぱ。


∞富山県 

家族で石川を旅行した時、富山県のお寿司屋さんでお寿司食べました。
やっぱりおいしかったです。


∞石川県 

金沢に旅行したことがある。
ちょうど、大河ドラマで加賀百万石をやってた時ですね。


∞福井県 


∞愛知県 

これまた高校の部活の全国大会で、高校1年の時に初めて名古屋に行きました。
んで、関8のFTONで行ったのと、47の三重に行く途中で乗り換えした。
47の時に初めてひつまぶし食べたんだけど、すっごいおいしくてびっくりしました。
あたし普段、そこまでうなぎが好きなわけじゃないんだけど、また食べたいv


∞岐阜県 


∞静岡県 


∞三重県 

47で初めて行きました。
四日市が三重だって、この時知りました。爆
しかも、あたし近畿地方だと思ってた。。。恥


∞大阪府 

何度となくお世話になってます。
新大阪駅は、迷うことなく歩けるようになりました。笑
海遊館に行ったことないから、行ってみたいなぁ。


∞兵庫県 

神戸大好き。異人館とかも好きだし、あの雰囲気が良いです。
神戸以外行ったことないから、他のとこにも行ってみたい。


∞京都府 

京都も大好き。笑
歴史とか好きなんで、お寺巡りとかで1日歩ける!
お抹茶もおいしいし、落ち着きます~。
大阪に遊びに行くと、京都に行くかどうかを毎回考える。笑


∞滋賀県 


∞奈良県 

高校の修学旅行でしか行ったことないけど、奈良公園の鹿は衝撃的だった。笑
あたしが制服のポケットに入れておいた東大寺のチケット、ちょっとポケットからはみ出てたんだけど、食べちゃったんだよ!笑
もう半券切ったあとだったから良かったけど、記念に取って置こうと思ってたのに。。。


∞和歌山県 


∞鳥取県 


∞島根県 


∞岡山県 


∞広島県 

小学生の時、家族旅行で行きました。
原爆ドームと原爆記念館の衝撃はホントにすごかった。。。
あと、宮島に行きました!!


∞山口県 


∞徳島県 


∞香川県 


∞愛媛県 


∞高知県 


∞福岡県 

高校3年の時の全国大会で行きました。
福島から、6時間かけて新幹線で行きました!爆
福岡はやっぱり明太子ですよね~。


∞佐賀県 


∞長崎県 


∞熊本県 


∞大分県 


∞宮崎県 


∞鹿児島県 


∞沖縄県 

2回ほど旅行をしたことがあるらしい。
あたしはあんまり記憶ないんですが…。笑
台風じゃない時期に遊びに行きたいなぁ。




25/47かぁ
結構行ったことある気がしてたけど、こんなもんでした。笑
四国九州に行ってみたいな
スポンサーサイト
EDIT  |  03:01 |  コンサート・舞台  | CM(3) | Top↑

Comment

台風心配だったけど大丈夫だったみたいだね!

グッズ変わるんかな??なんかすごいお金がなくなって
いくわぁ。。i-216

25でもすごいと思うよぉi-197
私なんか全然だし。。
神戸行ったことあるんだぁ~i-179
雰囲気結構いいでしょ?今度来たときは他のところ
にも連れてってあげたいわぁ~i-184

奈良の公園私も遠足で行ったけど
鹿がすごいねぇ。。
お弁当食べてても少し離れたところで鹿が飛び跳ねてた
たからお弁当食べるときはビク②してたわぁ。。

私もこれからいろんなとこに行きたいわぁi-197
くるみ |  2007.07.16(月) 09:01 | URL |  【編集】
お久ブリです!
新潟の水族館そんなに大きくないような・・・??
でも、土日はいつも混んでます☆
25もすごいですね◇◆
莉菜 |  2007.07.16(月) 21:59 | URL |  【編集】
返事遅くなってごめんなさい↓↓

ドームでグッズ変わるんですか!!??
私は今回地元の静岡しか行けないのでグッズが
変わるちょっと前なんですよ↓↓ショックです・・・

紅葉サンはいろんな県行っててうらやましいです☆
是非機会があったら静岡にも来てみてください!!
めっちゃ田舎ですけど・・・
でも、むちゃブリのロケで4回くらいエイトが来てくれてるのでちょっと誇りです♪(笑

あと、敬語とか使わなくてOKですよ!!
私のほうが年下なんで!!
カナコ |  2007.07.17(火) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
