2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/21 (Thu)

これが22歳最初の取材かな?

アンアン
買って来ました

やばい、なんて言うか、普通のヲタ誌より断然好き♡
みんなすごいビジュアル良いし、カッコイイです
なんか、"アイドル"って感じじゃなく"男の子"として撮ってくれるからいつもとちょっと違くて良いのかも

テーマは『気になる男を"その気"にさせるには?』
(あたしてっきり、『おもしろくてかっこいい男達』とかだと思ってたよ。爆)

いやぁ、そんでなくてもかっこいい。笑
忠くんのビジュがホント良すぎて(他のメンバーもだけど)、マジでどうしようかと思った
特に、マルのページの後ろに映ってるヤツ
姿勢ー!手の血管ー!!その視線ー!!!みたいな。笑
やっべぇ、カッコイイ!!爆

ふと、去年忠くんが出たananを引っ張り出してみたのですが(笑)、その時は『かわいい男』特集だったんだね
あたしそのananが出た時にちょうどイギリスに行ってて、友達が買っておいてくれたんだよね
…ってそんなことはどうでも良くて

追記に感想でも書いてみます~
あたしがこんなに真面目に(笑)雑誌の感想書くなんざ、めったにないことです
それだけキタってことです、anan♡




 亮ちゃん 

…まんまstereoやんか!! 笑
『何してても"この時間がずっと続けば良いのに"って思う』とか、『見慣れた景色でも好きな人と見ると違って見える』とか…。
やっぱりあの詞は亮ちゃんの内面部分が醸し出されてたわけですね。
でも確かにその時間は癒しかもね。
その時は幸せすぎて気づかないかもしれないけど。


 マル 

マルちゃんは、すごい真面目に恋愛をしそうなイメージがある。(あくまでもイメージ)
確かに、年下よりか年上って感じがするなー。
『マジでハマりだすとペースがくずれる』って、あたしもそうだ。笑
ってか、みんなそうなんじゃないのかなぁ??


 ヤス 

安田担はこの夏はタンクトップ必須ですね。笑
でも、ヤスはタンクトップのどのあたりに惹きつけられるんだろう?
って言うか、ヤスの言うキスしたくなる時って、一般的じゃなくないですか!!??
決して普遍的ではないような。。。
まぁ、それがヤスの好みってことで。
個人的に、このヤスの写真すごく好きかも。
口のあたり、ヤバイ。。。笑


 キミくん 

裕ちんアメリカ人ー!!笑
普通に、あいさつとかお礼の気持ちを込めてキスしたいのですね。
んで、口紅べったりは引く…と。
でもそれは、女からしてもそうだと思うなぁ。
口紅とかグロスとかめっちゃ塗ってる時はしたくないよね。笑
で、余談だけど、紅葉もキミくんの唇はちょっとキスしたくなるかも。爆
キミくんと忠くんは絶対イイ!(何言ってんだ。


 ヒナ 

この"飲みに誘いたい"のシチュエーションは、2人きりじゃなくて宴会的な感じなんだね。
ってか、ヒナの好み難しすぎなんだけど!
かなり大人な人ですよ、それ。。。
…実際、そんな人いるのか?
ヒナって絶対理想が高いんだよー…。笑
でも、『その場の雰囲気に合わせて臨機応変に対応できる』って、きっとどんな場でも必要ですよね。
精進します。笑
ってか、この写真のヒナがかっこよすぎてどうしよう。。。


 すばる 

すばるの、『恋愛は奪い合い、結婚は与え合い』って言葉に、なるほどって思いました。
でも、恋愛も奪い合うだけではないような気はするんだよなぁ…。
すばちゃんに、良い与え合いのできる恋愛をして欲しい、なんて思ったり。。。笑
(あたしもしたい。爆)
すばるには、なんか結婚のイメージってないな。
どうしてでしょうか。
ずっとこのままでいて欲しい。笑


 忠義 

ほら、やっぱりこの唇キスしたくなるっしょ!笑
忠くんの、一目惚れから恋愛に発展しないって話を読みながら、へー…ってすっごい思いました。
紅葉は逆に、一目惚れしたら、周りが見えなくなってその人の全部がプラスに見えるから。
それで、後から考えて、なんであの人のこと好きだったんだろうって思うことがある。笑
好きな人の礼儀や振る舞いがマイナスに見えてしまう忠くんは、ちゃんと冷静に周りが見えてるってことなんだろうなぁ。え、違う?
でも、ご飯粒は残さないでください!
『立ち居振る舞いが女性らしく上品で』って、できればそうしたいよね。
でもなかなかうまくはいかないのが現実だよね。笑
あたし的に、忠くんはすっごい男らしいと思うんだ。笑
自分が好きな子(付き合った子)には絶対優しいと思うし、尽くすと思うし、男らしさをすごいアピールして彼氏って言う立場をすごく頑張る人だと思う。
だから、女の子にも女性らしさを求めるのかな?






ほら、ね。
書きすぎました。爆
特に最後、何語ってんだよ!って突っ込みが来そうですが。笑
まぁ良いか。
anan買ってない人、ぜひオススメです♡
スポンサーサイト
EDIT  |  00:49 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(2) | Top↑

Comment

へぇ~!そぅなんだぁi-179
まだ私は買ってないんだけどなぁ。。
今度絶対買うわぁi-197
たっちょんかっこいいんだぁ~i-175早く見たいわぁ。。

ってか紅葉イギリス行ってたんだぁ~i-185
私も行ってみたいわぁi-184
くるみ |  2007.06.21(木) 19:26 | URL |  【編集】
初めまして★

この感想をみてゥチもan・an買っちゃいました♪
ヤスやばいですね・・・かわいいです◇◆

ゥチはたちょ&ヤス担なんで二人の②ショットがやばかったです***


なみこ |  2007.06.21(木) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。