2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/23 (Sat)

げっちょんのワンダー…

福井に行きたいよーー!!!

と、真昼間からしょうもない叫びをしてみる。
ども!紅葉ですん

実はね、6月に1回もコンがないのは寂しいからって、モアチャンの時に福井に振り込むかどうか迷ったんですよ
でも、東京から行くには交通の便が悪すぎて諦めたのです。。。

が!
気になることがある…

忠くんがもしホントにWONDER BOYやったら…!
(@レコメン)

やばい…そんなん見た過ぎる…。笑
あのセクシーボイスでWONDER BOY。
音程が上がりきれてないWONDER BOY。
ラップはできないWONDER BOY。

福井参戦のみなさん、
(もしホントにそんなことがあったら)ご報告お待ちしてます♡

それから、セトリは変わるんかなー?
そっちも楽しみです


今日はこれから、お友達とご飯食べに行ってくるのら
久しぶりに会う友達だから楽しみ楽しみ


んでは、コメレスです
魅由ちゃん minny くるみ 麻衣 ありささん
ありがとうでした


 魅由ちゃん suba

ananぜひ!!笑v
みんな超かっこよかったよ
あたし、忠義への愛はかなーり深いもん
多分魅由ちゃんは分かってると思うけど
でも、ちょっと書きすぎたよね

忠義、ウインクできないんだね…
そういえばあんまりしてないもんね


 minny ryo

回し飲みなんて普通にするよねぇ…!!
でも、minny、亮ちゃんの前ではしちゃダメだよ
亮ちゃんの前で他の子と回し飲みなんてしたら、きっと亮ちゃんはスネちゃうからね?笑

あたしも忠くんといつでもチューしちゃる
絶対忠くんの唇はキモチイイもん。爆


 くるみ tacchon

イギリスは日本と昼夜逆転だからね
昼間にすごい眠い…みたいな状態でした。笑

回し飲みは結構みんなできるっぽいよね~
あたしも、中学高校の時とかも友達と普通にジュース回し飲みとかしてたよ。笑


 麻衣 uchi

そうだよねぇ!
別に恥ずかしくもないよね…?
なんかね、それを言ってる時の亮ちゃんが結構"純情♡"って感じでかわいかったよ。笑
楽しみにしてて

あたしはお酒飲んでも、そこまで激しくは酔わないかな
一緒に飲む人にもよるけど…、ちょっと楽しくなって気が大きくなるくらい
ってか、普通にチューできるって書いたけど、別にキス魔になるわけじゃないからね!!??爆


 ありささん tacchon

確かに最近、忠くんの元カノ発言多いかもですね
でもまぁ、逆をかえせば『今はいないんだな。』って感じですよね。笑
まぁ…あんまりメディアで言っちゃうのもアイドルなのに…って気はしますけど
エイトってすごいそのへん自由ですよねー

名前わきの絵文字は、担当さんが分かってる人には入れるようにしてます
かわいいですよね~
スポンサーサイト
EDIT  |  16:00 |  コンサート・舞台  | CM(4) | Top↑

Comment

たっちょんWONDER BOYやったらしいですよォ!!

すっごぉぉい見たい♪♪裕チャンですの所を
 
【たっちょん】です!にしたらし~です(萌0З≦艸)。+゜★

聞きたかったァ⌒★
なみこ |  2007.06.23(土) 17:29 | URL |  【編集】
●福井一部に入りました。
初めまして!いつも楽しく拝見させていただいています。
今日、一部に入ったのですが、ヨコのソロでたっちょん出てきました!!
本当に出るとは思わなくて、嬉しかったです。いてもたってもいられなかったので、つたない文章ですがレポいたします!

曲の途中で、衣装は直前のすばるBANDのままヨコのいるステージに上がってきて
「なりふり構わずに~人生楽しまなきゃ損でしょ?」
まで、一人で歌ってました。途中歌詞を忘れたのか
「ららら~」とごまかしているところもありましたが(笑)
声は可愛く作ってて、その後の振りもちゃんとヨコと合わせて踊ってました☆
ラストの
「ゆうちゃん、ゆうちゃんですv」

「たっちょん、たっちょんですv」
に変えて歌ってました。二人ともすごく楽しそうで、
ヨコの有言実行っぷりに感動しました。さすが!
あいこ |  2007.06.24(日) 00:41 | URL |  【編集】
やったらしいよ!
てか、やった!!!
詳しくはあっしのブログにあるLinks→関ジャニ∞→まぁこちゃんに行ってみよう!
えーらい席で見たんだとさ。
あたしだって去年、ヒナの手に触れたんだい!
亮ちゃんだって目の前に来て歌ってたんだい!
マイクを通さず声を聞いたんだい!
ちょっと対抗意識を出してミタリー?
ま、時間があったら行っちゃいなよ!


マジ、羨ましいよ。。。
ゆみ |  2007.06.24(日) 18:27 | URL |  【編集】
こんばんワン・ツー☆  さっき福井コンに行った方のブログにお邪魔してきたんですが、たちょ有限実行だったみたいですよ♪ ありさも見たかったですぅo(^-^)o  エイトくんたちの絵文字とかってどこで探すんですか?
ありさ |  2007.06.24(日) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
