2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/24 (Sun)

大倉×横山もだいぶ見慣れたね。

ども!紅葉ですん

関ジャニ∞ 冬休みドラマスペシャルDVDの発売日が決まりましたね!!

いやぁ…正直忘れてたのあたし。笑
ってか、このタイミングで!?って感じなんですが
本当にDVDラッシュじゃんよぉ~
これで、てるてるは確実に諦めることになりそうです。苦笑
(和ちゃん…)
…演舞城もあるし。。。
あたしは蹴鞠師がやっぱ一番好きです
車椅子での上目遣いがっ…!!(←どこまでも自担バカ)
一時期、未来の向こうへを聴くと蹴鞠師を思い出してたもんな。笑

でもよく考えると、このDVDの発売を発表されたのは京セラなんですよね
そう思うと…焦らしたなぁって気もしますが

とりあえず、、特典映像ディスクが楽しみすぎる
早いトコ予約してこよ~!
演舞城も予約してこよ~!(まだしてない)


では、はい。ちまたで話題騒然!(そうか?)

げっちょんのWONDER BOYの件。

報告くださった方々、本当にありがとうございましたっ

やっぱりか…_| ̄|○
やっぱりやったのか…_| ̄|○

超レアですよね~
ホントに見たかったなぁ!!
ドームでもやってくんないかな。(本気)
ちょっと、キミ君に直談判のお手紙渡して来ても良い?笑
でも、こんなんもアリだよね
楽しいよね

…いやぁ、見た人が純粋にうらやましい。


そんではコメレスです~!
なみこさん あいこさん ゆみちゃん ありささん
ありがとうございました


 なみこさん yasutacchon

ご報告ありがとうです!!
あたしもすごーく見たかったです
絶対かわいかったですよね~


 あいこさん 8→1

はじめまして!
いつも見ていただいていると言うことで…ありがとうございます
すごい嬉しいです

しかも、ワンダーのレポまで…!
実際に見たなんて本当にうらやましい限りです。笑
2人も楽そうだったみたいですね
教えていただいてホントにありがとうございました


 ゆみちゃん ryo

あたしも、見た人がうらやましすぎる~
マジで、交通の便なんてこと考えずに振り込めばよかったよ
教えてもらったリンクのとこ、時間ある時に遊びに行かせていただきます!

回し飲みの件
あたしも、そんなんで亮ちゃん落とせるならいくらでもしますが。爆
全然普通にできるから、そんなん考えたこともなかったよ
まぁ確かに、精神的に受け付けない人はムリだね。苦笑


 ありささん tacchon

やっぱり大倉担としては見たいとこですよね。笑
そんなかわいい姿の忠くん、必見すぎます

エイトの絵文字は、このFC2ブログでしか使えないものなんですね。。。
ユーザーさんが作ったやつを共有して使えるようになってるんで、そこからダウンロードしました
EDIT  |  23:55 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑

Comment

DVD絶対買う~i-197私も忘れてたよ。。
しかもboxだしねぇi-184でもメッチャ高いi-200
バラでは3000円だけどboxだったら9000円!
高っi-199お金がぁ。。
でも特典映像とかだから絶対お金ためて買うi-189

いやぁ私もたっちょんのところで叫んだよ。。(ぇ)
メッチャかっこよかったしねぇi-175
ダブルのときのドラムたたいるときがかっこよかった~!
8月15日発売だよねぇ~!
早くでないかなぁ。。
くるみ |  2007.06.25(月) 18:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
