2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/16 (Thu)

"ドックン"だと思ってました

忠義とよこちょとドっ君がタッキーとご飯食べに行ったって…。
よかったねっ
んでも、やっぱりタッキーがおごってくれたって言う…。
前に、ヒナがタッキーとお茶した時、700円くらいおごっただけで、
『大丈夫?』
って訊かれたらしいけど、
タッキー、∞ももうデビュー組だしね、たぶん大丈夫よ。笑

忠義からのメール(間違ってない…。)も、
受信した瞬間に保護
一心同体
『襲われたくなかったら…』って、
みんなむしろ襲って欲し…

それではこのへんでっ
コメレスだよ
遥ちゃん、美羅、彩ちゃん
さんきうでしたぁ


遥ちゃん
∞アルバムの初回、通常とサヤエンドウで7000円…。
結構そのセット(?)で買ってる人多いよね
でも、∞のアルバムが良心的なお値段で良かったれす
さっすがテイチク様だよね
みんなで∞についていこう

美羅
そうだね、祈ろうね
あたしが買った店は、入荷数少なかったのかな??
でも、たくさんの人が∞のアルバムに興味を持って
聴いてくれてたらうれしいな~

彩ちゃん
ホント、1人3部の設定??
…ご…ごめんなさい…。笑
あ、まだシール頼めるみたいだよ
良かったら、角川書店のサイトに行ってみると良いかもっ
すばるの言葉は、ホント心にぐっときた。
あたしも頑張ろうって気になるよ
∞の苦労や頑張りはきっと、この先も力になるよね
EDIT  |  23:55 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑

Comment

●ドッ君が誰かゎからず…
ょくょく考ぇてみたら亮Cのバチレンと繋がってたんですょね~笑
ばるとゃっさんゎすぐ気ィっぃたのに~(>_<)
みゆ |  2006.03.17(金) 09:05 | URL |  【編集】
ぅん☆★゛

メゥv-236
マルマv-236
なンヵ忠義からのメールっての最初ょんだ時
紅葉ちゃんってたっちょんとメゥしてんのv-237v-236とぉもってしまった・・・藁
どぉゅーぃみなン?
メゥって・・・?

FTO最高ゃぁv-238


恋音 美羅 |  2006.03.17(金) 18:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
